OSHO禅タロット 19/09/02~09/08 THE FOOL 愚者 | 仙莉のブログ

仙莉のブログ

神社や前世、土地神様やご眷属さんたちとの
ちょい不思議なお話とか、
毎週更新のOSHO禅タロットをメインに書いてます。
(以前は魂の視点やカウンセリングの話も書いてました。)

 
 
 
あなたの自己肯定を進めるコトバ

 

「ごめんなさい(、私)」 心の穴を埋め

「ありがとう(、私)」 ガンバリを認め

「いただきます」 命・食材への感謝をし

「ごちそうさま」 作り手(自分含む)への感謝を伝える

 

これらのコトバで、徳が積まれるよ

 

 

OSHO禅タロットの時間だよ~。

 

今週(2019/09/02<月>~09/08<日>)は

コレ。

 

 
大アルカナ0 THE FOOL(ザ フール) 愚者
 
「“負ける”のが怖い?」
 
 
 
バカにされるから?
何か言われるから?
いじめられるから?
 
まだ時期尚早だ、とか
自分には荷が重い、とか
資格がない、とか
お金が、とか
時間が、とか
 
いつまで言い訳してるのかな。
 
傷つかなくてすむ、言い訳を並べてるのかな。
 
 
 
やりたくないなら、やらなくていいよ。
 
誰も、あなたに強制なんかできやしないし
 
あなたがやろうが やるまいが
 
「あなた以外の全員」にとっては、
 
どうでもいい。どうだっていい。
 
 
 
本気『の、フリ』なんでしょ?
 
言い訳するってことはさ。
 
もし、本当に本気なら、
 
勝手に動いてるから。
 
周りの目なんか、気にもしないから。
 
『どうやったら、できるのか』
 
やりながら、考えて
 
動きながら、変えていくから。
 
 
 
 

 

 

※メール相談 受付中※

mail: sen-lee.asumi@outlook.jp


1.通常カウンセリング

2.魂の視点カウンセリング
3.OSHO禅タロット

上記からいずれかお選びいただき、

メールにてお申込みください。

 

 

 

※3つとも押してもらえると嬉しい※

フォローしてね
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村