占いは、あなたを幸せにしない。 | 仙莉のブログ

仙莉のブログ

神社や前世、土地神様やご眷属さんたちとの
ちょい不思議なお話とか、
毎週更新のOSHO禅タロットをメインに書いてます。
(以前は魂の視点やカウンセリングの話も書いてました。)

 

 

あなたの自己肯定を進めるコトバ

 

「ごめんなさい(、私)」 心の穴を埋め

「ありがとう(、私)」 ガンバリを認め

「いただきます」 命・食材へ感謝をし

「ごちそうさま」 作り手(自分含む)へ感謝を伝える

 

これらのコトバで、徳が積まれるよ

 

 

 


 

その鑑定が、

『アゲ鑑定』

ならね。

 

 

 

 

 

そもそもの、言葉の定義から。

 

『アゲ鑑定』とは?

 

占い師が、客にとって

耳障りのいい、都合のいい答えを

出すこと。

 

たとえば、

 

・片想い

相手は自分にまったく興味がないのに、

『今は時期が悪いから〜』とか

さも、イケそうに見せる

 

・復縁

もう終わっている関係を、

『相手の心を取り戻すには〜』とか

さも、まだ望みがあるかのように言う

 

・不倫

相手は本気ではないのに、

『相手を本当に愛しているのはあなた』とか

さも、奪い取れるかのように言う

 

↑↑

よく見かけるよね?

 

 

 

もっとエゲツないのだと、

 

『私の霊能力で、彼に想いを届けて〜』

とか

『ご縁を結んで〜』

とか。

 

↑↑↑↑

コレ、充分相手へのDVなんで。

気をつけてなー。

 

 

 

そんなんだから、

リピーター(というか依存者)は

多いかもしれないね。

 

副業でも月に20万とか、

稼いでるかもしれないね。

 

専業なら、月に100万とか

余裕かもしれないね。

 

人の弱みに、つけこんでるんだから。

 

占い師の情報を交換する、某サイトでも

当たるの当たらないの、

月に○万つっこんだだの、

 

『占いジプシー』になり果ててる人が

けっこう、いるしね。

 

 

 

現役で、タロット占い師やってた時も

そうだったけど

 

まず9割以上、アウトな状況で

「彼の気持ちを教えてくれ」

「相手と両想いになるには、どうすれば」

「復縁できるか」

って、聞いてくる。

 

 

 

『当人の魂』は、もう現状を解ってる。

受け容れてもいる。

 

けれど、

『この世の自分』が、我を張って

認めようとしない。

 

 

 

タロットでも、呪術でもなんでも、

それこそ悪魔と契約してでも

ご神仏方を、ぶん殴ってでも、

 

なんなら、この世のすべてを壊してでも

自分の思い通りにさせないと、

気が済まない。

 

欲に目がくらんで、何もみえていない。

 

そういう状態。

 

 

 

だからこそ、スキだらけで

『大丈夫!イケるから!』なんて

占い師の甘言(かんげん)に乗ってしまう。

 

時間もお金も浪費して

相手を儲けさせる。

 

自分はボロボロになる。

あげく、欲しいものは手に入らないか

入ったとしても、すぐ失う。

 

 

 

自業自得といってしまえば、それまで。

 

 

 

だけれど、

 

そんな状態からでも、自分を立て直して

自分の人生を生きることは

充分に可能だからこそ、

 

相手の気持ちや、将来なんて

いくらでも変化してしまう、不確かなものは

みてはならない。

 

みていいのは、常にあなた自身の内面、

魂のあなた自身。

 

同時に、

土台を作りなさいな。

すべてはそこからだから。

 

 

 

 

 

<5/31まで!>

※メール無料相談 受付中※

mail: sen-lee.asumi@outlook.jp


1.通常カウンセリング

2.魂の視点カウンセリング
3.OSHO禅タロット

上記からいずれかお選びいただき、

メールにてお申込みください。

 

 

 

※3つとも押してもらえると嬉しい※

フォローしてね
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村