OSHO禅タロット 2019/03/04~03/10 | 仙莉のブログ

仙莉のブログ

神社や前世、土地神様やご眷属さんたちとの
ちょい不思議なお話とか、
毎週更新のOSHO禅タロットをメインに書いてます。
(以前は魂の視点やカウンセリングの話も書いてました。)

OSHO禅タロットの時間だよ~。

 

 

今週(2019/03/04<月>~03/10<日>)は

コレ。

 

 
火 ナイト INTENSITY(インテンシティ) 激しさ
 
「いつまで人の顔色見てんの?」
 
 


ワシな、前な、
 
歴代の彼氏に尽くしては振られる、
 
っていう女の子二人と
 
知り合ったことがあってな。
 
 
 
なんで、彼氏に尽くすのか
 
聞いてみたことがあってな。
 
そしたら、二人そろって言ったんや。
 
 
 
「私の事だけ見てくれると思ったから」
 
「嫌われたくないから」
 
 
 
うん、自分に自信がなかったんやな。
 
 
 
「そうよ。
 
彼の部屋の片づけをしたのも、
 
彼の服を洗濯したのも、
 
彼の好きな食べ物を作ったのも、
 
彼の健康を気遣ったのも、
 
浮気に気づかないふりしたのも、

ぜんぶ、私を見てほしかったからよ。」
 
「愛されたかったんだもの!」



そうかそうか。想いは激しいの。
 
 
 
ワシ、きつい事いうたんや。
 
『方向間違えとるで。
 
ねーちゃん達がやっとる事は、
 
ねーちゃん達を頃しとるし、
 
相手への脅しでもあるし、
 
相手からエネルギーを奪っとるで』
 
 ってな。


 
考えてみてや。
 
相手が自分の目の前にいる。
 
相手は、片方の手で包丁握って
 
刃先を自分の方に向けている。
 
もう片方の手で、食べ物握って
 
自分の口元にグリグリ押し付けてきて
 
「さあ食べて!美味しいから!
 
私の事好きよね?食べてくれるよね?」
 
って、やってるところを。
 
 
 
嬉しいやろか?
 
愛されてるって、心から思えるやろか?
 
悪いけど、ワシはそう思えんのや。
 
元彼たちも、同じやったと思うんや。
 
辛いの。元彼たちも。


 
でも、彼女らも愛し方を知らんかった
 
だけなんよな。

辛いの。彼女らも。
 
 
 
だから、

もしキミも同じように
 
相手に尽くしてしまうクセがあって
 
恋愛や結婚生活がうまくいってないなら。



相手に愛されたい!って向けてる

エネルギーを『全部』、

全力で自分を大事にすることに向けたってや。



自分のために、

めっちゃ手の込んだフルコース作っても、

オシャレしても、

部屋の模様替えしても、

ぬいぐるみと遊んでも、

ダラーーーってしても、ええ。

自分のために、して欲しかったことを

全力でしたってや。

 
 
 
 
メールで無料相談を開始しました。

sen-lee.asumiあっとまーくoutlook.jp

※迷惑メール防止のため、わざと日本語混ぜてます。
(あっとまーくを@に変更してください)

 

 

 

※3つとも押してもらえると嬉しい※

フォローしてね
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村