いい旦那候補と知り合う方法 | 仙莉のブログ

仙莉のブログ

神社や前世、土地神様やご眷属さんたちとの
ちょい不思議なお話とか、
毎週更新のOSHO禅タロットをメインに書いてます。
(以前は魂の視点やカウンセリングの話も書いてました。)

先日、姉弟子と電話で話したときのこと。




姉弟子に鑑定依頼する客の何割かは、

恋活・婚活中なんやて。



縁結びに強い寺社仏閣にお詣りする、

お守り買う、パワースポット行く、

恋愛に強いパワーストーン買う、風水する、

(人によっては)縁結びの術をしてもらう(←マテ)

などなど



本来のスピリチュアルではない、

明後日方向へ迷走中の、

ゆるスピ(?)女子もけっこう居る、と。

(気持ちはわかる…)




で、


「恋活・婚活中のゆるスピ女子からしたら、

仙莉みたいな状況は羨ましいだろうね~^^」


「やりたい事やらせてくれて、

行きたい所に連れてってくれて、

優しくて、守ってくれる旦那さん」


「そういう人と、

どうやって知り合うのか知りたいと思うはず」


「ブログに書いてあげて~☆」


…とかムチャぶりしよったのたまった。





( ^ω^)<ムリや。 ←





あー、ええと

ゆるスピ系迷走女子が本当に知りたいのは


知り合い方ではなくて


上記下線部を満たしてくれる、

「上モノのスレイヴの入手法・飼い方」←言い方

(※ゆる女子 心の声超訳)


やろねぇ…




安心してええで、


おばちゃんそんなん知らんし。




ただな、

①過去世での功徳の積み具合

で、家柄や生まれ・容姿・性格、運の強弱

などの環境は、あらかた決まるんよ。


でも挽回は可能。

②今世で功徳を積んでる

と、ご縁の質を上げられる。




①はどうしようもないけど、

②は今からできるよな〜?( ̄∀ ̄)



功徳の一例な。



1、先祖供養を毎月させていただく。


2、近所の神社orお寺に毎日お詣りし、

「お守りいただいている事への感謝と、

これからもお守りいただく事へのお願い」

をさせていただく。


2-1、徒歩圏内に神社・お寺がないなら、

テーブルに毎日お水とお花を供えて

ご先祖様がその向こうにいる、

と思いながら手を合わせて

2、と同様に感謝とお願いをさせていただく。


3、「ありがとう」「ごめんなさい」を

一日1,000回以上言う『お行』を

毎日させていただく。




全部やっても簡単やろ?( ̄▽ ̄)




これを最低でも半年、コツコツやり続けてみ。


本気でやったら、絶対変わるで。






フォローしてね