良いことと悪いことどっちから聞きたい? | 底辺からの医学部受験

底辺からの医学部受験

’15年度
私立にも受からないという全医学部志望の皆様の最底辺が一年で医学部に、というコンセプトです。
'16,'17'18'19年度
惰性とともにちょびちょび更新していきます。

'20年度
国試の勉強始めるよ〜

今日は良いことと悪いことがありましたー

先ず良いこと

なんと2人から遊びに誘われたー

1人は今日の試験で受験終わりのやつ

浪人かもとか言ってたねー

同じ穴のムジナっす

 でもそいつは俺より全然頭良くてセンターの英語とかほぼ満点のやつなんですケド

こっちはお疲れ様会かな

もう一人は高校の友達

うちの高校は某有名大学付属校なのでほとんどのやつはそのままエレベーターなんですよねー

車の免許とかとっちゃってまあ楽しそう

こっちは俺に気を回してくれてるっぽい

良い友達もったな

かなりハッピーな1日ですね

次は悪いこと

なんかね、河合塾に入塾書類もってったんだけど私立ハイレベル医進の個別指導つきが30人のキャンセル待ちらしく個別ついてないほうの予約とっときながら待つことに。

予約だけどから入金するまで自習室使えないらしい

けち臭いなあもう

しかも回ってきても理科の個別指導は先生足りないかもって言われた

僕典型的なダメ人間だから確実に

家での集中<自習室での集中力

なのになー

取り敢えず予約してはしてきました。

それでですね

{DCE68CC0-35C4-4A18-A297-CB5C4098FEA7:01}

こいつです。一講座千円で受講できるらしい。数学は自信あるから行くか微妙だけど化学は出たいな。

河合塾の私立大医進の方は是非一緒に参加しましょー笑

なんだろう。

やっと浪人生活スタートって感じですね

3月は遊びいくことも3.4日くらいありそうですが他の日はきばっていきます!

一緒に頑張ろうぜ「ローニンズ」!!

ではではー