無事に帰ってきました(/_;) | 鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

京都木津川の地にて「和牛」にこだわり創業100余年、日本が生んだ最高級の黒毛和牛を皆様へお届けしております。

息子が一泊二日の修学旅行を終えて帰ってきました。

 

渋滞事情のせいか予定表よりも遅い帰宅になり、大荷物を抱えて汗だくになっていた息子は随分と草臥れてました。

「楽しかったか?」と声を掛けたんですが、「あんまりやったー(-ω-)」と、ヒネた事を言っておりました。

 

自分の時は「鈴鹿サーキット」の遊園地だったんですが、息子は「志摩スペイン村」でした。

 

自分もスペイン村なんて20年以上行ってないので、「スペイン村、面白そうやんか。」と言ってみたんですが、「絶叫系の乗り物が多くて、オレの班は苦手なメンバーばっかやねん」と、何とも微妙な事を言っておりました。

 

お土産も自分の分しか買っておらず、事前にお小遣いをくれた祖母ちゃんに何も無いのはどうなんだ?と、注意をしたんですよ。

 

「赤福とジュゴンのぬいぐるみ買ったら、予算なくなってん。」と、言う趣旨の事を言っておりました。

 

自分の時は5000円くらいの予算でケッコウな量のお土産を買えた気がするんですが・・・。

 

40年近く経つと物価も随分と上がってるんですな(;´・ω・)

 

 

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012

 

http://nadai-kasasho.com/