友情が重い親友 | 鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

京都木津川の地にて「和牛」にこだわり創業100余年、日本が生んだ最高級の黒毛和牛を皆様へお届けしております。

息子には1学年上の友人がいます。

 

どうやら、その子は息子のマブダチのようです。

 

そんなに息子と遊びたいのか?

アポなしでも我が家に突然やって来て嫁様を狼狽させています。

 

今日は特別営業日だったので、子供達は店の事務所で昼過ぎまで遊ばせていました。

で、息子が勉強をサボって嫁様に怒られている間に娘を家に連れて帰りました。

 

すると、マブダチが今日の悪天候にも拘らず玄関前に突っ立っていました。

 

えっ??ずっと待ってたの??

息子はこういう時に店に来い、とは言ってなかったのかな(;´・ω・)

 

そんな息子って面白いヤツなん??

 

そんなマブダチですが先日に小学校を卒業していきました。

 

中学生と小学生では環境が変わってしまいますが、変わらず制服姿で我が家にやって来るのでしょうかねぇ?(‘ω’)

 

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012

 

http://nadai-kasasho.com/