世間は狭いモノです。 | 鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

京都木津川の地にて「和牛」にこだわり創業100余年、日本が生んだ最高級の黒毛和牛を皆様へお届けしております。

先日、2階のお食事処ですき焼きを召し上がられた御客様の御身内が鹿児島黒牛の生産者だった、と聞きました。

当時は残念ながら御身内の鹿児島黒牛は在庫にはなく、御客様は帰り際に「○○の牛も宜しくお願い致します。」と、仰って帰って行かれたとの事でした。

 

そんな話を聞きながら昨日の京都市場まで仕入れに向かいました。

年度末という事もあって市場のマックスに近い96頭の上場に御身内の鹿児島黒牛も含まれておりました。

という事で、オンラインキャンペーンもある事ですし、ダイユーさんの鹿児島黒牛を確保させていただきました。

 

でも、ダイユーさんのドナタの御親戚だったのでしょう??

そこは話を伺ってた母が失念してしまっておりまして・・・。

 

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012

 

http://nadai-kasasho.com/