ある意味、天才か・・?? | 鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

京都木津川の地にて「和牛」にこだわり創業100余年、日本が生んだ最高級の黒毛和牛を皆様へお届けしております。

今日、娘の想い人のお祖母ちゃんがお肉を買いに来てくれました。

 

近所のお得意様なんですが「孫の話」がしたかったようで、買い物の後に長々と話し込んで行かれました。

 

「アンタんとこ、子供にスマホは触らせてるの?」と、孫ちゃんがネットにハマり過ぎる事を心配されてました。

 

当然、我が家でもそれは問題になっております。

 

2人ともネットに夢中になると声かけても返事もしません(; ・`д・´)

特に息子の生活態度が目に付いたらしくて、ママはついに息子に向けて「裁きの雷」を落したそうです。

 

8時以降は「ネット鑑賞、ゲームの禁止」の沙汰を下したのです。

 

息子はへチャ剥れて「8時に寝る。」と言って就寝しております。

 

で、まだママが眠っている早朝4時前にノソノソと起きてネットの海に漕ぎ出しているようです。

 

そこまで「にゃんこ大戦争したいか??」と、思わない事もないです。

 

でも、ママの作ったルールには抵触してないもんね。

 

早寝早起きは三文の徳って言いますが・・・。

 

息子よ、それは本当に三文に見合う徳をしているのか??(;´・ω・)

 

 

 

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012

 

http://nadai-kasasho.com/