今年もほゞ決まりました。 | 鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

京都木津川の地にて「和牛」にこだわり創業100余年、日本が生んだ最高級の黒毛和牛を皆様へお届けしております。

先週、2024年のF1が開幕しました。

昨年は某「翼を与える」飲料チームが22戦21勝という、意味の分からない圧倒的な強さで制圧しました。

 

今期はドコのチームもレッドブルの設計思想を組み込んだマシンを開発してました。

 

そりゃ、昨シーズンにあれだけボコボコにされたら、そういう流れになるのは仕方ないです。

 

でも、レッドブルは昨年の思想を捨ててしまって、また新しい空力の思想をブチ込んだ新型を投入してきました。

 

そこかしこにジェット戦闘機のようなボディ加工がされていて、僅かな開口部でエンジンの冷却とか大丈夫?と心配になるレベルです。

 

HONDAエンジン側にも昨年よりも高温域でも耐久性を求めたんだとか。

 

これで遅かったら笑い話なんですが開幕2戦を観た感じでは今年も圧倒的です。

 

もう真面目にレースを観るよりもお家騒動の方が面白そうです。

 

名物爺さんのマルコ博士を追い出したら色々大変そうですが・・・?

 

 

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012

 

http://nadai-kasasho.com/