受験生、最後の追い込み‼️みんな目の色変えて、必死で頑張っています‼️ | 灘学習院のブログ 日本一の塾をめざして

灘学習院のブログ 日本一の塾をめざして

兵庫県・大阪府にある学習塾です。(西宮市・芦屋市・宝塚市・神戸市・豊中市)
◆1968年の創設以来、お子様の考える力を育てる思考教育を実践しています。
◆小学1年生から高校3年生までを対象としています。

おはようございます☀️


灘学習院の順子先生ですニコニコ


昨日より3学期の授業が始まりました。

今週末には、中学受験、そして大学共通テストが、間近に控えております‼️


受験生は1月1日以外は、毎日何時間もお勉強をしてきました


昨日は久しぶりに西宮校の子供達に会いました。

小思考2の子供達⬇️


6年生の受験生は最後の追い込みで必死でしたメラメラ

目の色を変えて、必死に問題を考え、難問に果敢にチャレンジをしていました‼️


受験まで、この子達と会わないので、最後にエールを送りました星


数年間、この受験カリキュラムを全員が確実にこなしてきたこと、土日の受験特訓授業を毎週頑張ってきたこと、そして何よりも自分の頭で考えて難問に取り組んだことで、1年前や半年前よりも確実に子供達のレベルが上がっていること、ここまでやれたことを自信として、胸張って自分の力を出しきろうと話しました


子供達は、自信に満ちたとってもいい顔をしていましたおねがい


私達教師は、最後まで受験生を、心から支えていきます‼️

みんな最後の最後まで頭を鍛えて、合格目指そうねメラメラ

受験生、ガンバレー!!!



さあ、今週から思考教育説明会が始まりました。


どんな子供も自分の頭で考えさせて、伸ばす教育をしたい!!

子供達を、今のレベルより格段にレベルアップさせたい!!

頭と心を鍛えて、子供達の人生を明るく楽しいものにしたい!!


灘学習院は、その強い強い思いで、子供達の指導に当たっております。


やり方を教えてもらって、似た問題を大量にこなしても、子供達のレベルは上がりません。

毎日、努力、努力しても、トップの子供達に一向に追いつけないんです。

それはトップの子供達とそれ以外の子供達のお勉強の仕方が全く違うからです。


しかし、頭を使って考えていくことで、トップの子供達の頭にだんだんと近づけるんです‼️

トップの子供達は、全員自分で頭を使っています。


説明会では、どんな子供でも、トップに近づける方法、そしてお勉強の苦手な子供さんをそこまで苦労せずに伸ばす方法をご説明させていただきます!!


    

思考教育説明会


西宮校 
1月13日(土)10時30分〜12時

夙川校
1月13日(土)14時〜15時30分

中山校
1月14日(日)
10時30分〜12時

豊中校
1月14日(日)14時〜15時30分


芦屋校
1月21日(日)10時30分〜12時


六甲校
1月21日(日)14時〜15時30分



塾生の保護者の方、また新規で塾を考えておられる方、また伸ばす思考教育についてご興味のある方、どなたでもご参加できますので、ホームページ、または、フリーダイヤル0120-34-0310にて、お申し込みお待ちしております🙇‍♀️


入塾テストも無料で受けていただけます!


2024年度の時間割が出来上がりました音譜

説明会でいち早く、お渡しさせていただきますニコニコ


ベル灘学習院ホームページベル

https://www.nadagaku.co.jp