受験説明会にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました‼️ | 灘学習院のブログ 日本一の塾をめざして

灘学習院のブログ 日本一の塾をめざして

兵庫県・大阪府にある学習塾です。(西宮市・芦屋市・宝塚市・神戸市・豊中市)
◆1968年の創設以来、お子様の考える力を育てる思考教育を実践しています。
◆小学1年生から高校3年生までを対象としています。

おはようございます☀️


灘学習院の順子先生です!


昨日は、小学部のS.N受験クラス説明会に、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️

芦屋校も西宮校も満席で、心より感謝致します。


保護者の皆さま、なんて温かいんでしょう笑い泣き


順子先生は、たくさんの保護者の方とお話しできて、とても嬉しかったですラブラブ


すごく保護者の方に支えられて、信頼していただいて、私ももっともっと子供達を伸ばしてあげないとなぁ‥と心から思います✨

そして子供たちに夢を与えて、どんなときも立ち向かえる強い心を作って、成績を上げて、この先生に教えてもらって良かったと思われる教師になりたいと、より強く思いました❗️


灘学習院の受験クラスは、子供達のレベルを上げて、できる限りトップレベルに近づけて、志望校に合格させることを目指して、授業を行っています!!


おとといの土曜S特訓(4.5年生対象)です!


夏ごろまでは図形に苦戦していた子供達!

今ではほとんどヒントもなく、自分で考えられるようになってきました!!

そして何よりも全員が図形を楽しめるようになってきましたスター

必死に考えている時の子供達のグッと引き締まったあのかしこそうな顔プンプン

親御様にもみていただきたいです!!

顔が変わるんです✨✨


今日も説明会を終えると、6年生の受験生が必死で頑張っている姿を見かけました!!

みんな落ち着いていますが、闘志に燃えていますメラメラ


私達教師全員で、子供達を心から支えていきたいと思います‼️


     
      冬期講習生募集


冬期講習から新規で入塾されますと、入塾金22000円が無料、また冬期講習費で1月分の授業料も無料で受けていただけるキャンペーンを実施しています!

ぜひこの機会に、思考教育を体験してくださいニコニコ


入塾テストは各教室で無料で受けていただけますですので、フリーダイヤル0120-34-0310にお電話ください。



ベル灘学習院ホームページベル

https://www.nadagaku.co.jp