嬉しいお手紙が届きました⭐️ | 灘学習院のブログ 日本一の塾をめざして

灘学習院のブログ 日本一の塾をめざして

兵庫県・大阪府にある学習塾です。(西宮市・芦屋市・宝塚市・神戸市・豊中市)
◆1968年の創設以来、お子様の考える力を育てる思考教育を実践しています。
◆小学1年生から高校3年生までを対象としています。

おはようございます☀️


灘学習院の順子先生ですニコニコ


昨日のブログの中の、芦屋校の応用クラスの1人、小学4年生の生徒さんから、私宛てに、嬉しいお手紙が届きました✨✨


書いてくれたのは6月の終わりだそうです🍒




丁寧で嬉しいお手紙、ありがとうスター



こういうお手紙をもらうと、ほんとに嬉しく、私自身もすごく励まされ、元気になれます爆笑


子供達ひとりひとりの心の中に、もっと頑張ろうと思えるような声がけや、出来てきた!!という自信を与えてあげられるように、指導していきたいと思います!!


なによりも子供自身が、お勉強に対して、やるぞ‼️という気持ちになるように‥それが私の役目だと思っています星


灘学習院の教師達が、一番何よりも大切にしていること

教育は心!!


これを常に忘れずに、子供達と向き合っていきたいと思いますおねがいラブラブ




ベル灘学習院ホームページベル

https://www.nadagaku.co.jp