中学受験説明会、たくさんの保護者の皆さまにお会いできて、嬉しかったです! | 灘学習院のブログ 日本一の塾をめざして

灘学習院のブログ 日本一の塾をめざして

兵庫県・大阪府にある学習塾です。(西宮市・芦屋市・宝塚市・神戸市・豊中市)
◆1968年の創設以来、お子様の考える力を育てる思考教育を実践しています。
◆小学1年生から高校3年生までを対象としています。

おはようございますニコニコ


灘学習院の順子先生です音譜


昨日は、受験説明会が芦屋校で行われました。


たくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました🙇‍♀️

心より御礼申し上げます。


灘学習院の受験の目指すところや、お勉強のあげ方や、最新の受験情報についてお伝えしました✨


最新の受験情報を保護者の皆様に!!と私が何度もいうものだから、杉谷先生に、とってもプレッシャーを与えていたみたいです(笑)杉谷先生、ごめんなさい爆笑あせる



 説明会が終わった後、長い長い列ができて、お待たせしてしまった保護者の皆様には、大変申し訳なく思います

またご質問等ありましたら、どの教室でも話しに行きますので、ぜひお声をかけてくださいねスター


5年生まで私が担当していた生徒さんのお父様やお母様に、久しぶりにお会いできて、お話もできたりして、とっても嬉しかったですおねがい


今では私の手を離れ、6年生ではトップクラスで頑張ってくれている子供達や、またどんどん上のクラスに上がっていく子供達。


その親御様方とは、4年生5年生のとき、個人面談や、授業前後にほんとによくお話をさせていただきました。


この教育をご理解いただき、信頼してくださり、温かく見守ってくれていたおかげで、6年生の今ではグングン伸びてくれていますアップアップ



トップ校を目指すなら、頭を柔らかくしていくしかありません‼️

子供達の行きたい学校に合格させてあげられるように、日々頭に負荷をかけて柔らかくして、より鍛えていきたいと思います星


来週の日曜日は、西宮校と豊中校に行きます!



今日からまた1週間が始まります音譜


子供達が、問題を楽しめるように授業していきたいと思いますウインク


授業するのがワクワク楽しみな順子先生ですビックリマーク




 星中学受験説明会星
 

西宮校 
6月4日(日)10時30分〜12時

豊中校
6月4日(日)14時〜15時30分





ベル灘学習院ホームページベル

https://www.nadagaku.co.jp