1年間ありがとうございました!! | 灘学習院のブログ 日本一の塾をめざして

灘学習院のブログ 日本一の塾をめざして

兵庫県・大阪府にある学習塾です。(西宮市・芦屋市・宝塚市・神戸市・豊中市)
◆1968年の創設以来、お子様の考える力を育てる思考教育を実践しています。
◆小学1年生から高校3年生までを対象としています。

こんにちは☀️

灘学習院の順子先生ですニコニコ


今日は大晦日ですね✨


いつも元気が取り柄の順子先生ですが、2学期終了とともに、体調を崩し、1週間お休みさせてもらいました。

今はやっと復活あせる

大掃除も終わり、ゆったりとした大晦日を過ごしています。


1年間、皆さまに支えられて、ここまで突っ走ってきました。


可愛い生徒達全員が、本当によくついてきてくれました。

子供達の成長を見ることが、私達の喜びでもあり、やりがいでもあります‼️


灘学習院では、理想の教育を目指し、子供達の成績を奇跡的に上げるまで、今後も研究し続けて、子供達ひとりひとりと向き合っていきます。


「教育は心」


灘学習院の1番大事にしていることです。

子供達のやる気を起こさせるのが、教師の役目。

2023年度も頭を徹底的に鍛えて、生徒さんの成績を上げていきます。


皆さま、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


受験生の皆さん、今日までお勉強よく頑張りました!

明日はゆっくり休んで、2日から特訓授業再開します。


灘学習院の教師全員、受験生を支えていきますので、頑張ろうねメラメラメラメラ


皆さま、素敵な年末年始をお過ごしくださいおねがい音譜

今年もありがとうございましたラブラブ