36年ぶりにアルゼンチン3度目の優勝‼️ | 灘学習院のブログ 日本一の塾をめざして

灘学習院のブログ 日本一の塾をめざして

兵庫県・大阪府にある学習塾です。(西宮市・芦屋市・宝塚市・神戸市・豊中市)
◆1968年の創設以来、お子様の考える力を育てる思考教育を実践しています。
◆小学1年生から高校3年生までを対象としています。

おはようございます☀️


灘学習院の順子先生ですニコニコ


アルゼンチン、36年ぶりに優勝しました🏆⚽️

これが決勝なのかというほど、死闘の戦いでしたね‼️

アルゼンチンのメッシはスーパースターで、最高でしたアップアップ大会MVPを獲得しましたね👑

そして、フランスのエムバペもすごかった‼️

こんな決勝が見られるなんて、興奮が冷めません笑い泣き


前の投稿で、個別面談での話を少し書きましたが、今回もパート2!!


教室によって、全然雰囲気が違う‥というのをおっしゃられて、とても面白かったです!

お休みして他の教室に振り替えをしたKさん、同じプリントで同じ先生。

でも教室の雰囲気が違うことを、生徒さん自身も感じるんですね爆笑


えらくなりたい‥とライバルを意識しながら活気づいているクラスや、もくもくとおとなしく他を意識せずに自ら集中しているクラス!!

どちらも静かながら、何かが違うんです。


どちらが良いというわけではないですが、教室のカラーがあるみたいですねおねがい


何よりも生徒さん全員に、お勉強が楽しい!!と言ってもらえることが、順子先生の目指すところです✨そのためにも、日々工夫して授業していきます!!



冬期講習まで、あと1週間音譜

二学期の締めくくりですあせる

今日からまた、お勉強を楽しみながら頑張りましょうキラキラ


アルゼンチン、おめでとーー🇦🇷





ベル灘学習院ホームページベル

https://www.nadagaku.co.jp