保護者の方からの嬉しいお言葉! | 灘学習院のブログ 日本一の塾をめざして

灘学習院のブログ 日本一の塾をめざして

兵庫県・大阪府にある学習塾です。(西宮市・芦屋市・宝塚市・神戸市・豊中市)
◆1968年の創設以来、お子様の考える力を育てる思考教育を実践しています。
◆小学1年生から高校3年生までを対象としています。

おはようございます☀️


灘学習院の順子先生ですニコニコ


個人面談や入塾面談、説明会など、怒涛の日々を過ごしている今日この頃です!


ワールドカップ、日本惜しかったですねえーん

子供達とサッカー話で、ここ最近持ちきりでした。

順子先生も明け方まで応援していました🎌

日本の選手のチームワークとプレーに感動しました!!

今日は寝不足な生徒が多いかな‥爆笑



月曜日は夙川校でした✨





夙川校のみんな、フルパワーで頭を使って考えてくれていますメラメラ


先日、説明会や個人懇談で、保護者の方から嬉しいお声をいただきましたスター


思考の授業で、先生の一言一言が子供の心に残り、褒めてもらうことが嬉しく、いつも帰り道には生き生きとした表情で、授業の話をしてくる‥と言っていただきました✨


他にも、説明会の話を聞いて、学院長の教育に対する熱い思いが伝わり、灘学習院の先生方の温かさを感じます‥と言った、ほんとに有難く、とても嬉しいお声を頂戴しました笑い泣き

すごく励みになります!!


教育は心!!


灘学習院の先生達が1番大事にしていることです。


これからも、子供達をやる気にさせて成績を伸ばすことはもちろんですが、子供達の心に響くような温かい授業を、日々心がけたいと思いますおねがいあせる