⚫️日本.G7植民地経済が停止する✴️トランプ3回目討論会は無い | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します


🇺🇸9 月 16 日午後 8 時 (東部標準時) に、

マールアラーゴからドナルドJトランプ氏と共に生放送でお届けします。金融を再び偉大なものにするための私たちのビジョンをお聞きください。 🎥 (🇯🇵17日am9:00)'

🎥🧡✨

いつも素晴らしい🎙️🌠完璧な主導者は2.0ナノカ??


賞金首が試合に負けたとき、最初に口にする言葉は "再試合を望む "だ…省略

🎥…第3回討論会はない!…🧡


🎥TRUMP🆚BIDEN 💮😹


🇺🇸最大の警察署、のエドワード・ケイバン氏は、エリックアダムス市長の側近数名に関係する連邦捜査の一環としてケイバン氏の携帯電話が押収されたことが明らかになった1週間後の木曜日に

辞任した。 🇯🇵JBOSS


Q⭐️

 

『Microsoftは無くなります』…と言っているョ

今のうちバックアップしておかないと…訴える所は..有りませんョ。Google やcloudなら安全??

そんな約束も保証も🈚️のです。後の祭りにならない様に大切な写真やデータを..守りましょう👽"' 

どこが突然消滅しても…仕方🈚️のです。




世界の言論の自由に関する大きな進展:X禁止令が施行される中、ブラジルでの検閲の停止を求める公開書簡が発出。100人以上の政治指導者、

学者、ジャーナリストがブラジル政府の検閲は…

🎥 …危険なエスカレーションであると警告⚠️


マドゥロ大統領に連なる16人の高官を制裁対象に 「不正選挙」とデモ隊への「残忍な弾圧」を巡る

🇺🇲米財務省は、7月28日の大統領選挙後、透明性のある選挙プロセスを妨げ、抗議者を残忍に弾圧する役割を果たしたとして、軍、情報機関、政府の高官を含むベネズエラの高官16人に制裁を科した。🧑🏻‍💼これらの人物は、民主主義を弱体化させ、人権を侵害し、マドゥロ政権の権威主義的な権力支配を永続させたとして非難されている。

🇻🇪制裁は、ベネズエラ国民の声と自由を封殺した責任者の責任を追及し…この

地域の民主主義と人権を支援する米国のコミットメントを示すことを目的としている。

t.me/ResonantNews


🏙️SEIBU ⤵️

…👽"💧オープン…するつもりなのですか?

 …自滅的シナリオ📖背負って"速攻ダーイブ🌊?? 



•現在、日本は、次のターゲットです。 

岸田文雄首相がHMMへの提出を公に発表した。訂正↖️翻訳の不完全🧠スルーしてました😇🌻


ロシアは、日本のガス需要の10%を提供するサハリン-2ガスプロジェクトの国有化を開始しました。このガスはすぐにオフになります。

• 更に日本は…原子力発電所の破壊行為により、長く暑い夏を過ごすことになります。

• その後、この秋に中東からの石油供給が中断され、日本経済や他のG7植民地の経済が停止します。

• その為…G7は今週インドネシアで開催される

G20会議で、世界の他の地域と和平協定を締結しようとするしかありません。

• これに備えて、ロシアのウラジーミルプーチン大統領のアバターは先週、インドネシアのジョコウィドド大統領(ジョコウィ)と会談する為にインドネシアに行きました。インドネシアの

情報筋によると、プーチンはインドネシアに

ボルネオの新首都の建設を支援することを申し出たという。更に…ロシア人は東アジアとオセアニアの新しい地域の首都にもなると約束した、と

情報筋は言う。EAOは、G7が支配する現在の

国連安全保障理事会に代わる7つの地域の1つに

なります。

• 新しい地域グループの為の新しい首都を作成するこの措置は、G20サミットで現れるものです。MI6の情報筋によると、彼らは戦後のブレトン・ウッズシステムの完全な再編について話し合うだろう。

• 古いシステムが崩壊している為…できるだけ

早くやり直す必要があります。

………………

✴️NESARA&QFS 計画が始まりましたTelegram-Ben Fulford

RV償還のプロセスが開始され、NDAや償還後の計画文書などの実際の署名フォーム-償還センターの排他的な世界の内部


RV償還のプロセスが展開されており、それは単なるお金以上のものです。

これはカバール.ディープステート.銀行家によって私達から盗まれたものを取り戻すことです。償還センターは、NESARA/GESARAプロトコルが完全に有効になっている制御を取り戻す場所です。

私たち国民は、これらのセンターでより高い為替レート[QPhones/QLaptops]

さらには[Rainbow Currency】を

受け取ります。

人道的イニシアチブトラストを準備した場合、あなたは恩恵を受ける絶好の立場にあります。これは単なる財政的なリセットではなく..人類を助ける為に私達を通して働く神の計画/知っておくべき事!


*埋め立て:より良い状態への復帰。

これは単なる土地やお金に関するものではありません。それは、エリートが犯罪システムを通じて取ったものを回復するNESARAは米国市民の為にそれを行う。


*返還/賠償:私達が苦しんだ違法税金ローン.及び経済的奴隷化の年を補償する所得税.住宅ローン.クレジットカード?

それらは、出生証明書から社会保障番号まで、

私達の生活そのものに対して取り出された債券として..私達を動産として保持する為に使用されてきました。この支払いは、私達に対して犯した

過ちに対する賠償です。


※誰が資格がありますか?

24歳から61歳以上の人は、年齢層に 

応じて多額の一括払いがかかります。

【例】

61+:最大6100万ドル

45-60:最大3800万ドル

24-44:最大2300万ドル

【償還の種類】

•通貨交換:ZIM債券.ディナール.ドンを持っている人は、償還センターで金に裏打ちされた価値を持つ2桁のレートを見ています。

🇿🇼ZIM債券は、新しいUSTNドルに対して1対1です。資金の一部を人道支援プロジェクトに割り当てるように求められます。私達は自分自身を救うだけでなく、世界を救うのです。


🪙XRPバイバック:QFSによって設定されたXRPのトークンあたり100万ドルの価値があり、既にQuantumAccountsにミラーリングされている


この買い戻しは、世界市場を安定させ、悪を根絶する為のより大きな戦略の一部です。

◎これはお金以上のものです。

それは正義について…自由について、そして…

私達のものを取り戻す事についてです。

ディープステートのグリップは滑り落ちており…このプロセスは償還への道です。時は今です、

🌠愛国者-私達は再建と回復の準備をしなければなりません。

👆ここで24歳以上を対象となっているので…

情報的には最新なのかな?と推測するも?💯決定された詳細は誰にも断言は出来無いのでは?

これまで同様…あくまで参考にされるのがベスト

かもですね。。いづれその時が来たら。。

……………………

✍️Drマローンが妙な事を言ってたのと…

WhipLashの投稿たやらを合わせて想像すると?

JDバンス=もしかしたら?JFKjrだったりして?

12月1日にTrumpが退任→JFKjrに👑譲る???

なんて事は..あるんだろぅか……不可解👾ダー

【GESERA法が開始すると生涯毎月20数万円が受け取れるために使われる原資はこれだ!】

トランプが2018年9月12日に発したEO 13848大統領令によってバチカンザベス等から召し上げてきた金銀財宝からです。

現役ペンタゴンのヘイズ女史「私たち(奴隷たち)は、闇の側の都合に振り回され、長い間それに耐えてきたのです。  

トランプがルールを破ってエリザベス女王の前を歩いたと思い込んでいたから、世間の人々は…

トランプを非常識だとバカにしたのでした。

改めて当時の映像を見ればわかりますが…

トランプ大統領はエリザベス女王を見つめ、

女王は彼に手を振り、彼は前へと進んだのです。女王が2、3歩前進したら、トランプは立ち止まり、彼女の歩く歩調と併せていたのです。

あれは「米国を破産させる」つもりである事を、たちに伝えるための演出であったとも言われています。1871年以来、バチ◯ン、英国◯室、そして米国のワシント◯DCが世界を制服し、私達

アメリカ人はその結果、彼らに税金を含めた富の多くを(奴隷となって)支払ってきました。

このお茶会のことは忘れてください。そして…

税金や代表権がなければ、南北戦争であなた(の国のロス茶)が私たちを助けてくれたので、私達、

米国はあなた(の国のザベスさんにも)多額の借金を負っていました。  だからトランプは..

エリザベス女王たちにこう言ったのです。

「私達米国はこの法人(株式会社USA)を解散します。 私達は共和国に戻り、全員(オーストラリアニュージーランドカナダアメリカ等)は別々になります。」 (トランプがバチカン市国へ訪問した時は)ローマ法王はご機嫌斜めだったようです。 

 バチカンを訪問している当時の記念写真をじっくりと見てください。何故ならばバチ◯ンが今まで世界中から集めていた金銀財宝をトランプ達が

全部召し上げた後だったからです。私達の所有物(長い間、搾取されてきたもの)とも言えるこれら

金塊を運ぶのになんと米軍輸送機が延べ650機も移送したとも言われているのです、、、。」

🎥rumble.com/v34innp-jan-ha…



amg News…見辛いですが…☕️や✉️うんぬんは

スルー出来ますから…より詳細に書かれている事では…お勧めします。(時々論説の重複×延々で

結論が見えない記事もありますが…😇馬鹿にしてませんョ。Q直々ぽいけど?良く分からない?…

私的には…メディアグリーレさんて…

AIじゃ無いかな?て思ったりもしてる。。👽🌻

独り言です🤍🍃


📝先日のguanyin15さんのamebloでもこんな

内容が書かれてましたね🍃(1部抜粋)

軍隊は全国で病院設備をひそかに交換しています。フロア全体が「改装」されていますが…

実際にはメッドベッドで..後付けされています。

この作戦は誰も想像できない程..速く進んでおり大都市だけではなく、医療ベッドは田舎にも、

人目につかないように隠されて配備されています 配送トラックに偽装した移動ユニットが、彼らを夜通し病院に運んでいます。

 これが、メディアが報道しない理由です。

ディープステートは、何が起こっているのかをあなたに知らせたくないのです。

 病院のスタッフは審査中です。信頼できない人は配置転換されるか解雇されます。メディカルベッドは既に秘密の場所で稼働しており、選ばれた

患者に検査を行っています。

トランプは何年も前からこれを計画しており

内部関係者は軍産複合体の最高レベルに潜入している。これは、腐敗した医療システムの全面的な乗っ取りであり、すべてはレーダーの下で署名された大統領令によって支えられています。

これは戦争であり、トランプは勝っています。🌠