✈️現在の飛行機はフリ~エネルギ~!✴️中国投資銀行家8700人拘束! | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します


BRICS安全保障高官がサンクトペテルブルクで

会合🌈協力強化へ。

BRICSNews


🇺🇸🇹🇼シールズチーム6🪖 台湾侵攻に備えて訓練

2011年にパキスタンのオサマビンラディンの

邸宅を襲撃した事で..世界的に知られる米海軍の秘密特殊部隊は、バージニア州のダムネック基地で1年以上にわたり台湾紛争の可能性に備えた

計画と訓練を行っていたと報じられている。

米国は台湾と正式な外交関係を結んでいないにも関わらず…台湾の【最大の武器供給国】である。

6月には新たな3億6000万ドルの武器売却を承認し、台湾に数百機のドローンとミサイルを送った。国防総省の報道官は、国防総省とその部隊は「幅広い不測の事態に備えて訓練している」と述べた。出典: FT

↑Join X禅   

       🪖偽旗も..リアル出なくては🔥


2024年9月11日 | トランプ大統領が

🎥シャンクスビル消防団を訪問。 

🎥 今起きていること—トランプ大統領が

ペンシルベニア州シャンクスビル消防団を訪問。

🎥 フライト93記念碑—ボルダー。 



『ヒラリー(クリントン)は村が必要だと考えていて、ハイチのような場所で子供達を大勢連れ去りました』(ハイチ地震の支援を隠れ蓑に孤児を

🎥誘拐し変態どもに売り飛ばした"(🇯🇵字幕)

➕日本は豊島保養所とプチ👼

豊島には戦災孤児の乳児院がありました。あんな不便な島に孤児を移住?ずっと昔から豊島は

「日本のエプスタイン島」だった? 

………………

四国の豊島の主がサザンの桑田佳祐だと言う噂もあった…決定的なソース元は、まだ私は見て無い

(アミューズ保養所も…後に移転したんだっけ?)

📺デビュー40周年って事もあって極端に露出が増えた頃…他にも、その様なタレントが妙に目立ってた…長期療養後復帰するタレント…全員が黒とは限らないにしても『お役目仰せつかって最後の

📺国民向けの覚醒?の為…全力投球してる人や

悪役を、演じ続ける人?だから…役目が終われば

🪖GO TO GITMOってのもあるんじゃ無いのか?

貴乃花の露出も好印象…4年以上前からリスト入りしていたのは?親子どっちなんだろぅ。

明仁、孫正義…ホンダの前社長八郷隆弘やら…

他にも沢山居ましたね。その頃でも🗾推定2万人逮捕と言われていて…最終的に一体何人位だろう

…………………

🐉🇯🇵字幕付き4本🤍

ドナルドラムズフェルド

国防長官『国防総省は……

2.3兆ドルを超える支出と、不適切な納税者の資金の管理を追跡できない』と述べた。

🎥翌日何が起こったかは?皆知っています

9 月 11 日の国防総省での、所謂✈️飛行機の残骸を映した🎥です。


 9.11:消防士は「建物の中に爆弾がある」と

言いました。🎥

この、9.11 🎞️他の生存者の話を聞いて下さい。

公式の説明と一致しない…

『ロビーで二次爆発が起きて、ロビーが…

  🎥 無くなていた』と多くの証言があります。


🇦🇪アラブ首長国連邦のアブダビにあるアルバハルタワーは、世界最大のコンピューター制御した…

🎥 🇯🇵Japan「おりがみ」日差し防止(壁)

      


🎥そーなんだ。◎👽""♪🛸


🧡個人的な話しでなんなんですが…

日本一の俳優真田広之がハリウッドへ経って以来

日本の時代劇やアクション映画もスタントマンや

CGでクリエイター次第。🎬日本の映画界のなぁなぁさに"正直ややウンザリした所もありました。彼もいい加減愛想が尽きたのかな?とか勝手に感じて…しかし必ず世界的評価に値するべき"本物の俳優"なのだと信じて来ました。

もぅ人生の大半見続けて来た人ですから…

『本当に現在…大変な時期(本人もそぅ漏らしていましたね)で…』とても心配ではありましたが…

この人の本来の真摯な人柄と血筋の正義感は…

揺るがないだろぅ。何があったとしても守られるべき人だから🌠そぅ信じて来ました。。

‥配給がディズニーという訳で、確かにこの作戦の一環として"関わって"はいる(置かれたかも?)

因みに現在ディズニーも、WHの監視下で、イーロンが重要なポストに着いている様ですが?

ディズニーの資産はどんどん使い果たすに限るか

なので…他の企業の粛清同様…活かす殺すも?

……ってな所では無いのでしょうか??

ディズニーの未来なんて考えたくありませんが…

自分なりには…彼は救われたんだと安堵した処。

この人の真似はWでは務まらない事位ファンなら知っている。ジャッキーチェンやトムクルーズでも…不可能です。スタントマン等一切無しで、全てやりこなす。日舞の名取でもあります。

44年前🎬百地三太夫では…京都の

“伏見桃山城🏯"天守閣から飛び降りました。

地上に用意されたマットがマッチ箱の様だったと…"戦国自衛隊"では走る🐎馬に立ち乗りで、

自衛隊の🚁ヘリからも…素のまんま飛び降り

たりと…パロディもこなし舞台に…🎤声もとても

素敵なんです。個人的に"里見八犬伝"や"麻雀放浪記"それに"忍者武芸帖"📺影の軍団シリーズも楽しみだった🤍(分かる人しか分からない☀️)

🇺🇸実は全部観れて無いんですが…

モータルコンバット等も特に別格さが漂います。

………昔は、

京都にいた頃にたまに“太秦映画村"へ散歩に行ったり…知人俳優の🥚のお陰で裏門からタダで入場したり…とても懐かしい時代ですが…1度だけ

彼とツーショット写真を撮らせて貰える機会がありました。…これは自慢したいのでは無くて……"本当~に綺麗✨"としか例え様がありませんでした。男前ょり美し過ぎて驚き⭐️と伝えたくて。

人間は…17歳が最も美しい…女性は産後特に✨

でも人間って歳を重ねる毎に…人物が大きくなる

声も柔軟になる。そぅ言う自然に身に付いた人間の色気の漂う"いい歳の取り方が理想的ですね。

なので…特に若返りに興味は無いです。体型と歯を治して貰えれば🧠は今がベストだから😇

話題逸れたかな…自分のblog位でしか好きな事

言えませんから…もしここまで観て頂いてたら

お付き合い頂きm(_ _)m🧡ども。。


ps...8月中は流石に"明細書"とやらを期待していた方も多いでしょうね。そりゃ、挫折しますな

しかし、この軍事作戦は1000%すら、覆される訳です…でも諦めるという選択肢は私達には🈚️のですょね。2度と古い奴隷世界の餌には戻るつもりは🈚️ですね。億万が一にも!

GESARA🌈が..来ないなんて諦めたら終わりです

私は最後まで"騙す奴等と刺し違えてでも"

GESARA🌈を信じる事を貫く覚悟で今生きています。。トコトンボロボロになる迄やり切らないと納得しない習性に産まれてしまった私でした。

究極の自由はお金では…買えません🌈⭐️だょ。

🌈159の主権国家がBRICSの金/資産担保通貨への世界通貨リセットに参加する

資格を得た。

オサマビンラディンは1980年代に

CIAのスパイとして働いていた。

The EBS...t.me/Michael Jackson

……………………

1. 実際のクローン: 管理された環境で繁殖された、別の個体と同一の遺伝子を持つ人間。 体外受精」と呼ばれる試験管の中で育つか、子宮に移植されるかに関わらず、実際のクローンは、その響きと同じくらい空想的なプロセスである。


2. 人造人間: 牛などから抽出した組織で作られたこれらの人造人間は…肉眼で見ると驚くほどリアルである。 合成人間は生まれるのではなく、

SF小説から現実に飛び出して作られるのだ。


3. 有機ロボロイド: 一般的なクローン人間や

人造人間の域を超えたオーガニックロボットは、人間模倣の最高峰である高度なテクノロジーを

活用することで、有力なエリートたちは、彼らを完璧に映し出す影響力のある人物のコピーを作り上げることができる。


4. ダブルス(そっくりさん):

エリートたちは、著名人のそっくりさんを見つけたり、意図的に作ったりする事で、世界にはあなたに似た人が7人いるという古くからの格言を利用している。

幻想を見抜く 新しい現実 テクノロジーの急速な進歩が鋭敏な頭脳をも驚かせる時代、社会は…私たちの日常生活のタペストリーにシームレスに織り込まれる程見事に作り上げられたイリュージョンと格闘している。 今こそ…ただ見るだけでなく、観察することが重要なのだ。 

テクノロジー、政治的策略、隠された思惑が交錯する中、一般市民は探偵となり、欺瞞の中に散らばる断片から真実のモザイクを繋ぎ合わさなければならない!


政治家の顔の不気味なシンメトリー、

有名人の微妙にずれた声のトーン、

公人の微妙でない態度の変化など…

手掛かりはそこにあり、ありふれた風景の中に隠れている。 クローン、替え玉、巧みな変装をした俳優、或いは気の遠くなるようなホログラフやCGIキャラクターが、その欺瞞の深さを静かに叫んでいるのだろうか?

錯覚の背後にある現実 今日、公人はもはやただの公人ではない。 全てのフレーム、全ての写真、

全ての公の場での姿は、今や現実というより幻想かもしれない。 多くの人がひそひそ話をする中、

目の肥えた人は奇妙な点に気づかずにはいられない。 これらはクローン替え玉、あるいは有力エリートの代役を務める俳優の証拠なのだろうか? 

私たちは真実を目撃しているのか、それとも

単なる人形劇なのか?

  🧡

私たちは台本通りの現実に生きている、マイケル・ジャクソン

[内容非公開][内容改ざん]

バチカン、英国王室、ロスチャイルド

銀行家に支配された合衆国は消滅した。 我々は、原憲法の下でのアメリカの再生を目撃しており、まもなく再び共和国に住む事になる。 

軍は国を支配し暴動法に署名し、トランプの2018年大統領令を全面的に実行に移した後、数カ月以内に新たな選挙を行う準備をしている。新選挙システム ??

スターリンク衛星に直結したブロックチェーン

不正防止システムだ。 

携帯電話やコンピューターから安全に投票し、

その結果が即座に世界中に放送されることを想像してみてほしい。 

これはゲーム全体を変えるだろう。

[内容は伏せられています]

🟠舞台裏では、トランプは連邦保安官として任命された5万人の秘密部隊を指揮しており、彼らはS***n崇拝の陰謀団を排除している。 彼らの計画

【ロックステップ作戦】は、AIテロリストを解き放ち、自由を破壊し大混乱を引き起こすことを

目的としていたが、

世界軍事同盟は世界規模の大量逮捕で彼らを粉砕している。我々は大規模な金融リセットに向かっている。 全ての米銀は現在、新共和国財務省の

傘下にある。 

2024年7月時点で、トランプ大統領は全ての銀行負債をなくす法律に署名した住宅ローンも、

クレジットカードの負債も、全て帳消しになる。 銀行は如何なる財産も差し押さえる事ができなくなった。

NESARAは有効だ。 住宅価格、自動車価格、

その他はまもなく1955年の価格を反映するようになる。 これこそが…私たちが求めてきた未来なのだ。ディープステートの次の手は? 

2024年の選挙を妨害する為に、鳥インフルエンザの偽旗を準備している

➖➖➖➖

しかし、我々は彼らの手の内を知っており、

反撃の準備はできている。

我々は歴史の端にいる。 目を見開いていよう。 嵐はここにある。