国際正義の為の世界Dayはパニクルモード満載✴️習主席危篤モ✴️ | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します

🛜signal アプリのバージョン🆙お忘れ無く💚


🌏騒々しくなって来ました(御用心を🧡"))


素晴らしい夢は今"完全にコントロールされている

あなたはまだ準備ができていない

次に来るのは何だ?

共和党全国大会 - 第3夜🍃
🎥https://rumble.com/v57blp0-republican-national-convention-night-three.html


7月18日 SEC vs リップル 

7月18日 - イラクWTO会議 

7月18日-シークレットサービスの記録期限 

7月18日 - ドナルドトランプ安全保障ブリーフィング 

7月18日-シーメンストランスフォーム2024イベント 

7月18日-ジーンホー、最後のフィルムロール🎞️

終わりは近い

https://t.me/The_17_Letter_


今日は皆さん、🇺🇸7月18日です

この日の意味と、ドナルドトランプが共和党候補の指名を受ける、或いは受ける予定になっていることは何でしょうか?そうすれば、彼は正式に

共和党の候補者となる。

それがなぜ重要なことなのかは、2年前どんな理由があったにせよ…、誰にもわからない

バイデン大統領を除いては..     私ならそう思う

バイデン大統領はどんな理由であれ…

ドナルドトランプの国家安全保障に関するブリーフィングを取り上げた…全てのアメリカ大統領は国家安全保障に関するブリーフィングを受けることになっている。そういうものだ。しかし…

どんな理由であれ、バイデンは彼からそれを取り上げた!私は何も言わないが…彼が指名候補になれば、何が起こるかというと…彼は…要求することができる! 共和党の候補者である彼が…

それを受け取らないのは、非常に奇妙なことだ…

彼は国家安全保障に関するブリーフィングを受ける…それが何を意味するかは誰にもわからない…

もし私がドナルドトランプだったら…何と言うかわかるだろうか?

「私が米国大統領になるのを、阻止しようとする外国組織はあっただろうか?」

……そう言うだろうね!

もし私がセキュリティブリーフィングを受けていたらね!しかし、彼が指名を受諾すれば……

それが起こることになるんだ!!

🎙️音声和訳🎥  

※ジーンホー=ブルースリー=キアヌリーブスの父。

…今の所はその様だ🤍ALIVE⭐️

 


連日の🇺🇸TRUMP報道も📺大画面だと迫力あるね♪少しでも"参加".出来た気分に成れて感動的🌈





未ダ3割カョ👽" 🍔🗾国民ョ半月程寿命延ビタデ~🎆

🌏今日も地球のあちこちで…大粛清だ🚿🧹🌈

🗾vio施設🔥建物(悪さした小物=多分😎)燃えたネ


なんじゃそれ…しかも日本人からは必ず徴収するのにタダなんて意味わからんどこの国の放送局!

👽👆怒る国民!…でもねここ1年の📺彼等の努力は半端🈚️カモヨ??…そりゃ..ホワイトハットから直々監視され指示され🎬📖忠実に🗾国民への

情報開示に務めて来たんだなって…良く解るもの

🐶HK💩と罵られても…腹括ってる訳だからね。

長いスパンで振り返ると…凄く貴重なドキュメンタリー🎞️制作も沢山持ってる。現場での取材も

撮影カメラマン達も…結構純粋に仕事と役割担って本気で働いてると思います。職人気質の。

真実のデクラス(🇺🇸からの秘蔵🎞️もいっぱい報道してる🌃気付いてるか観てないか?の違い。

フジもテレ東も…他局はそこまで善いシナリオ

貰ってないと思うな。。🗾国民にとっての…

日本独自の芸能音楽業界の今後の在り方…露出の場を模索したり?かなりの範囲で…汗流してると

私にはその様に…観えたりします。。

私は誰とも何処とも繋がりも🈚️し公平に感じたまんま好き放題言ってるだけなんだけどね。。

現在ね…🏦みずほ..ゆうちょ…から優先的に?

QFSに接続されたり?…このNHKにしろ…

なんだ?結局大手(国息のかかった🏢モノが優遇され救済されてるのか??となるかもしれませんが…そう言う事でも無くても……

単に政府に近い(例えば△ピラミッドの上層部から

制圧崩壊させて…🎬の早い段階から📖シナリオに、載せてる×抵抗しないので扱い易く監視下に置き易い)…そんな具合なんだろうか?なんて、思うんですょね。軸はあちこち必要だから…

とりあえず今はその役割に置かれてるだけだろうかも知れないね?…📺ブラックアウトからの

世界は全く予想外なモノかも知れませんが…

とは言え…私達🗾の独自の笑いや音楽のセンスは

他国と同じ…希少価値×付加価値なものならば

多いに…上手く残してより良く活かして貰えれば善いなあと思いますょね。そこで活躍して欲しいのは…新時代の素晴らしい感性は勿論の事…そこには必ず経験豊富な年季の入った長老達、本物のプロフェッショナルの…力添えを期待するのであります。。👽"'皆さん本物の実力を輝かせる時🌈

ps…どの世界にも…言い訳すら無用な悪人が居て

その傍らで…救済が必要な純粋な魂も在るんです

大勢が✨生まれ変われる存在に成れます様に🌠

で…"💡👽📖台本に決まってるじゃ無いスカ。。

ps....東日本震災人工地震取り上げて夫婦で暗殺されたかも?ってNHKのMC。証人保護Pかな??


👆コレって…【🗾隠し金】全部没収されて…

もぅ国立公園🏞️にして国民欺く必要性も無くなって…国民へ解放する(お詫びm(__)m込み..🌻)

ただ単に第1弾!みたいな。単純にそんな気が🍥

※国民から搾取される心配は無用だったなー🙊""

      🍃🧡🍃

共和党大会は🇺🇸18日迄↓Scavinoサンのこれ…🌟

何かな?ALIVE期待してるんですけどね🌠

私事ですが…1つ片付けたい事例が急遽加速して

明日解決する事となり💫終わり良ければ全て善い

てな訳で。。

ただ…7/24〜クラーケン作戦始まる?(Judy)

…🎬Timelineは在る様で🈚️と言うヨ?




https://note.com/drgngod/n/ne50c9a95f026        🐉DragonGod〜

知る人ぞ知ることだが、JFKジュニアは既にトランプが大統領を務める

「回復した共和国」の副大統領だった。 JDバンスは破産したアメリカ社の

副大統領候補に過ぎなかった…

クラーケンとは、2020年選挙の公式

投票用紙に透かしを入れたものを数える第305大隊軍事情報部隊のコンピュータのニックネームである。 

2020年11月、クラーケンは2つの州を除く全ての州でトランプが80%以上の得票率で選挙に勝利したことを確認していた。

7月24日のクラーケンの発表は、私達全員が待ち望んでいたものだった。2020年の選挙は詐欺であり、US社、バイデン政権、議会は全て解散され、私たちは「回復された共和国」の選挙に向かうというものだった。

ジョーバイデンといえば、2024年7月17日バイデンにサプライズがあった。 バイデンはコビッドの陽性反応が出たばかりなので、

【ラスベガスのイベントには登壇しない。】

🔥ホワイトハットのコヴィッドコード

チャートの言葉では…

「コヴィッドの陽性反応」は…

逮捕された人物が反逆罪を自白したことを意味し、その処刑は非公開にされる。

唯一の問題は、2020年12月にバイデンが既に逮捕され、軍事裁判を受けていたことだ。 彼はスパイ行為、有権者詐欺、反逆罪で有罪となり、GITMOで処刑された。 それ以来、彼は俳優によって演じられている。 素晴らしい映画だっただろう? さまざまな紆余曲折があった。

恐らく…このコビド診断は、怒りに燃える老人性の偽大統領を追い払うためのディープ・ステート(深層国家)の手段だったのだろう。

全ては巨大で巧妙なショーだった。

フェンスの反対側では、ホワイトハットはコビッドの診断に同意しているようだった。 彼らのグローバル・アライアンスは、クラーケン作戦でバイデンすべてを暴露しようとしていた: 最終決戦-それは7日後に開始される予定だった。

- 2024年7月17日にテレグラムでトランプ大統領が語ったところによると、2024年7月24日にクラーケン作戦が最終決戦を開始する!

- クラーケンは、アリゾナ州フォート・ワチューカにある第305大隊軍事情報部隊コンピュータのニックネームである。

- 2020年11月の選挙の開票中、軍はクラーケン・コンピューターで透かし入りの公式投票用紙を数え、2つの州を除くすべてでトランプが80%以上の得票率で勝利していることを発見した。

- 同じ2020年11月に、オバマ、バイデン、そしてジーナ・ハスペルCIA長官がスパイ行為と有権者詐欺で逮捕された:

- 3年半後の2024年7月17日(水)、次のことが判明した: 「50州のうち46州で再集計が行われ、バイデンの敗北が確認された。 ...ダン・スカヴィーノ on テレグラム 2024年7月17日(水)

- 民主党と共和党の一部の政治エリートは、中国や他の共産党と協力して、アメリカ政府を転覆させ、新世界秩序を樹立するために何年も前から動いていたようだ。

- トランプと同盟の白帽子は、2020年の大統領選挙を、「クラーケン」によって収集された情報によって、悪党どもを反逆罪で捕まえるためのおとり捜査として仕組んだ。

- 2020年11月、CIA長官ジーナ・ハスペル、オバマとバイデンは、ドミニオン社のサーバーとバイデンが勝利したと主張した2020年大統領選挙を中心とする大規模な有権者詐欺問題との関連で告発された。

- 2020年11月7日、選挙翌日の土曜日、CIA長官ジーナ・ハスペルが選挙不正の容疑で捕らえられ、拘束された。 彼女は、フランクフルトのドイツCIAサーバーファームを襲撃した米軍特殊部隊によって負傷した。 残念なことに、この銃撃戦で5人の米兵と1人のCIA傭兵が死亡した。

- ハスペルは、オバマやバイデンといったディープステートの指導者を有罪にするサーバーデータを守るためにフランクフルトにいたことは明らかだが、自身の刑を軽くするために捜査当局に協力し、2020年の選挙で民主党が行った大規模な有権者詐欺に関する情報を明らかにしたと言われている。

- 軍の急襲により、ドミニオンの投票サーバーが捕捉され、ドイツ、カナダ、スペインの拠点からトランプからバイデンに票が流れたことが判明した。 トロント(Dominion Voting System本社)とバルセロナスペイン(選挙の票のすり替え詐欺に使われたもう一つのCIA Scytlサーバーファーム)で同時捜査が行われた。

- コビッド19は…大統領令13818、13848、

13959に該当する人々を一網打尽にし、処刑するためのグローバルな軍事諜報活動である。 また、

THE CLOUD ACT.

- ロンコードモンキーズが暗号のように語ったプロジェクトODINは、単なるコードネームではない。それは、あまりにも長い間、世界的な操作の中心となってきたモサドメディアの衛星ネットワークを解体する鍵なのだ。
- この大胆なミッションは、気の弱い人の為のものではなく…量子スターリンクシステムの要で
あり、我々の世界を再定義することを約束する
技術の飛躍的進歩である。
- 量子スターリンクの一部である新しい量子システムは、技術のパラダイムシフトを象徴している!
- これらのシステムは、陰謀団の手の届かないところで活動する秘密の宇宙プログラムによって保護されておりその完全性と安全性を保証している!
陰謀団に支配されたメディアが崩壊するにつれ、これらの量子システムは真実と透明性の先駆者として姿を現すだろう。
- 陰謀団の最後の砦 多くの謎に包まれた人物で
あるQは、モサドメディアの消滅を予言している!
しかし、次に来るものはさらに深い。 
WhipLashは、第三次世界大戦をミスリードするような形で描き、実際に世界中の軍事力を活性化させる起爆剤となる様な大規模な舞台演出を仄めかしているのだ。
- 明かされる聖書のシナリオ: 運命の悪戯で、
この仕組まれた混乱は、世界中の軍隊の起動への道を開き、陰謀団を屈服させるような出来事の奔流を解き放つだろう。
- NESARA/GESARAの資金はついに日の目を見ることになり、人々は長い間抑圧されてきた世界を再建するという途方もない仕事を託されることになる。
- イルミナティの悪魔の砦を特定する - カバラ・ネットワークは広範囲に広がっているが、Qはその最も顕著な砦についての洞察を与えてくれた。
- バチカンからバッキンガム宮殿まで、ホワイトハウスから中国の中心部まで、これらの場所は
カバラの力への鍵を握っている。 ドミノ倒しのように、34の悪魔のビルとダムが崩壊し、世界の風景が永遠に変わる。
ジョーバイデン以外の何者でもない人物が指揮する、ほとんど即席の軍事独裁状態にある米国で、多くの出来事が起こる:
カバラがその清算に直面するとき、出来事の連鎖が展開するだろう。
     ➖➖➖➖➖➖
🇨🇳三峡ダム決壊 https://youtu.be/4p15_K5EzPY?si=-pDFJXPiR-Z-PcuD 
中国各地で豪雨が発生し、三峡ダムを初め多くの発電所で洪水被害が続いている。 2024年長江洪水第2号が発生し四川省、重慶市などで広範囲に洪水が発生している。 12日朝の時点でも大洲市曲県では川沿いに水が溜まっている。 
中国共産党水資源部は11日、7月10日8時から
11日8時まで、陝西省、四川省、重慶市、雲南省、貴州省、安徽省、江蘇省などの34の河川で警報レベル以上の洪水が発生したと報告した。
 11日18時に正式に発表された: "2024年長江洪水第2号 "が長江上流で発生。 この日、洪水流出量を増加させるため、三峡ダムに3つの穴が開けられた
NYC、移民を廃ビルに移動。
🏴‍☠️1990年9月11日つまり9.11の事件の丁度11年前の日…ジョージブッシュシニアは「新世界秩序」の出現を宣言した。
アドレノクロムを採取するリングがバチカンを
飛び出し、中国の三峡ダムに収容される………      🐉DragonGod〜

●いずれにせよ、バイデンは来週7月24日に行われるクラーケンの発表に直面する前に消えてしまうように思われた。

両党はバイデンを排除する方法を既に

考えていたようだ。 偽大統領は…

木曜日にウォルターリード病院に搬送され、今週末には辞任するだろうと噂されている。

………………

【世界中に配置された軍隊は、新世界秩序とウイルスとワクチンの創造に協力した者を逮捕する】

🌠究極の真実 "が影から姿を現そうとしている。 私達は全てを持っている。 

知っている事をどう使えばいいのか? 

どのように "合法的に "注入/公開/証拠として使用するのか? あなたは…

何を目撃しているのか? 計画を信じよ!Q


昨日🇨🇳中国の習主席が脳卒中で倒れ、

危篤状態に陥った。 

習近平はグローバルミリタリー 

習近平は大規模な脳卒中に見舞われ、現在危篤状態にある。 習近平はドナルドトランプの指導の下、世界軍事同盟と協力して中国共産党を倒し、さらに中国がBRICS同盟の創設メンバーであることを保証してきた。 

今週、BRICSは209カ国の金/資産担保通貨への世界通貨リセット(GCR)を完了させていた。

 GCRは、ディープステートによる世界金融システムの支配を奪い、それを人民の手に取り戻そうとしていた。 習近平の脳卒中は、トランプ暗殺未遂事件のわずか4日後に起きた。 

🫀心臓発作銃は、CIA(中国共産党と協力することで知られていた)がディープステートキャバルにとって危険と見なした人物を暗殺するために

使用することで知られていた。🔥

🌠今週、BRICSは209カ国の金/資産担保通貨への世界通貨リセット(GCR)を完了させていた。 

GCRは、ディープステート・カバルによる世界金融システムの支配を奪い、

それを人民の手に取り戻そうとしていた!


❤️‍🩹リメンバーザチルドレン2021年4月1日1000人以上の人身売買された子供達と死体が、

スエズ運河を塞いでいたウォルマート/クリントン所有のエバーグリーン船から救出された。 

スエズ運河の18,000個の輸送コンテナから、

死体とかろうじて生きていた子供たちが…

アメリカ海軍のシールズによって救出された。

 日本が所有し、台湾が運営する…

エバーグリーンコーポレーションの船は実は

ウォルマートとクリントン財団が共同所有!!

子供達は、特定の虐待された子供達に、大金を払った小児性愛者によって、ウェイフェアのような雑誌から注文されたと言われている。


✴️世界通貨リセット:ウルヴァリン:

- Precatoriosグループが始まった。 

彼らは2024年7月20日に世界的な発表を行う

予定だ。 この信じられないような偉業を祝して、彼らは「独自のオペラ」を発表する。 

このグループは約2ヶ月前にスタートしたばかりで、大きな勢いが…彼らから良いニュースだ。  

- ペンテコステ派は金を払っており、彼らから良い知らせが届くだろう。  

これ以上の試聴はしないよう指示されている。 

という訳で、現時点では全てが緘口令が敷かれている。債券保有者たち: マウリシオのグループの1つの口座には36のゼロがあったが、他の証明書にはもっと多くのゼロがあった。 明らかに、これらの資金の殆どは..人道的な目的に使われるでしょう。

私達はギリギリのところにいる! 

別の社債権者が通知を受け取っている。  

- Tie4Bについて知りたいのは解るが、私はただのメッセンジャーなので、受け取っているのはこれだけだ。  Tier4Bグループは夜盗のようにやってきます。 私たちのメールが届くのを待つだけです。  これらの社債権者に対しては何のアナウンスもありませんでしたが、皆さんにはこのようなことが起こるでしょう。 

🌠メールから目を離さないでください。 

社債権者が支払いを受けるのであれば、当然Tier4Bが始まる。

- 今のところ…リノからもチューリッヒからも

何の連絡もない。  しかしもし…支払われるとしたら、彼らはNDAの下にいることになる。  

🇧🇷ブラジルの独立系情報筋からの情報が殆どで…コロンビアからも良いニュースが届いている。

 そして民間契約者からも良い知らせがある。

-🇭🇰香港やリノ、チューリッヒからは、余り音沙汰がなく、全てが静まりかえった状態だがこれは良いニュースだと思う。

- 私たちが待ち望んでいる本当に良いニュースが届くことを願っている。 

そのオペラはすぐ近くまで来ており、

間もなく発表されることを期待している。 信念を持ち続けよう。 プレカトリオとペンテコステは現在建設中。  

ブルース/火曜日にはかなり良い情報が入ってきていたが、今日はもっと激しくなった。  

今日の午後、情報源から4、5件の電話があった。 18日は物事を開始するための落とし所だと話したのを覚えている。 まあ...まだそうだと思うよ。  


4つの異なる情報源から聞いた事をお話しします

- 1)ウェルズ・ファーゴアトランタと

直接話をした換金センターの情報源は、24時間以内に換金できると言っていた。

- 2) それから、ニューヨークのウェルズファーゴ社から電話があり、明日7月19日の市場が閉まった後、通知を受け取ることになるだろうと言われた。 

ということは…明日の午後4時か5時ということになる。

- 3) 軍の特殊部隊から連絡があり、

トランプ大統領が今夜大統領候補の指名を受諾したときに始まるだろう…と言われた。 その結果…

今夜の演説中になるはずだとわかった。 指名受諾演説のタイミングは不明だが、指名受諾後30分~1時間以内と思われる。 その時、ビッグコールで彼が登場し、早々に話をすると聞いた。  

- 4) その後、別の軍関係者から、トランプ大統領の演説は米国東部標準時の午後10時頃まで行われず、その時に大統領指名受諾演説を受け、その指名受諾の

2、3時間後に、来るべき800番号の開始を受けられるという話を聞いた!ですから現実的には、午前中にこれを受け取り、今夜から明日の朝までに何が起こるかを見ています。  一晩で届くかもしれないし、明日になるかもしれない。 

そして私たちはフリーダイヤルを受け取り、アポイントメントを取る。  

- 5) もう1つ🇮🇶イラクでは低額紙幣が流通しています。これは、全ての企業が

国内で低額紙幣を使用していることを

意味します。 このことは、我々や我々の料金とは殆ど関係がない。  

- IQDの契約レートはかなり高く、私

たちに提示されたものであり、私たちがそれを求める必要はない。 それが

今聞いている事をだ。今がチャンスだ。


🌌世界金融危機

混乱に陥ったイングランド銀行 グレースピアシー記者:イングランド銀行は、

住宅購入の「遅延」を警告し、混乱に陥った。 世界最大級の高額決済システムであるイングランド銀行のCHAPSサービスに、「世界的な決済問題」が発生したハイストリートの銀行も国際的な銀行も大口の決済にこのシステムを利用しており、1日に約3,500億ポンドを処理している。 CHAPSは、車、ボート不動産など、大金(最大数百万ポンド)を費やす人々も利用できる。 イングランド銀行は、この問題が一部の住宅購入を含む、高額で時間的制約のある支払いに遅れをもたらしていると発表した。 CHAPSの問題でどれだけの決済が影響を受けたかは、現在のところ明らかになっていない。 小売決済システムや現金自動預け払い機には影響はなかった。 スカイ・ニュースは、銀行によるサイバー事件は否定されたと報じている。 Skyのビジネス・プレゼンター、イアン・キングによれば、CHAPSに問題が発生するのは珍しいことではないが、世界的な問題であるため、「一か八かの眉唾」だという。 

「問題は通常ある銀行や他の銀行が特に多忙を極めているときに、遅延が発生する可能性があります。 これは…金融サービス業界にとって大きな問題なのです」。


⛴️人身売買された1000人以上の子供と死体が、米海軍特殊部隊によってスエズ運河の輸送コンテナから救出された。 情報筋によれば、この原稿を書いている時点(2021年4月1日木曜日)でも、エバーグリーンの18,000以上のコンテナから子供たちが救出され、遺体が発見されているわわ

- 日本が所有し、台湾が運営するエバーグリーン・コーポレーションの船は、

実はウォルマートとクリントン財団が共同所有していた。 子どもたちは、特定の虐待を受けた子どもたちに大金を支払った小児性愛者たちによって、ウェイフェアのような雑誌から注文されたと言われている。 ウェイフェアと児童人身売買? ウサギの穴は深い - 警戒する市民

コンテナはエバーグリーンコーポレーションの船で、3月23日から29日'まで運河を封鎖し、国際的な海運会社に数十億の収入損失をもたらした。

- シールズはまた、6階建ての高さの船から大量破壊兵器を発見した。

- 最終的に火曜日までに、

エバーグリーンの貨物船は解き放たれ、エジプトのビターレイクに運ばれた。 

エジプト大統領の命令により、コンテナは船から降ろされ、アメリカ海軍の

シールズによって捜索された。

最終的に火曜日までに、エバーグリーンの貨物船は解き放たれ…

🇪🇬エジプトのビターレイクに運ばれた。 エジプト大統領の命令により、コンテナは船から降ろされ、米海軍のシールズによって捜索された。

エバーグリーンは、人身売買された子供達だけでなく、大量破壊兵器をも運んでいると考えられていた。 先週スエズ運河を封鎖された他の多くの船も、中東で^_戦争を始めるために使われると思われる武器を積んでいたことが発覚した。 

なぜか? 武器はイスラエルモサドによってイスラム教徒に渡される予定だった。  

人身売買組織は逮捕され、カルテルは

摘発された。 ディープステートの作戦は船が1週間立ち往生している間に1時間に4億ドルの損失を出したと言われている。

エバーグリーンの船は世界中の港で問題を抱えていた。 なぜ? 子供達を救出する為に、なぜ特殊作戦部隊の米海軍特殊部隊が魔法のように現場に現れたのか? 船は意図的に座礁させられたのか? 

マイクロソフトのソフトウェアに穴が

あり、何者かがエバーグリーン船舶の

ソフトウェアに侵入し、操船を乗っ取り、銀行を破綻させたと噂された。

全容が明らかになることはないかもしれない。 これまでのところ、スエズ運河にいたエバーグリーンの船長は協力を拒否している。 一体なぜ船長は、大きな理由がない限り、協力しないのだろうか? 

ブラックボックスを渡さない?

台湾からのあのサイズの船が、なぜ?

最初の目的地をオランダとしたのか? 

以下のニュース記事はなぜアムステルダムについて触れていないのだろうか? 

オランダ語のみ)多くの重要なシグナルと手がかりが発表されている。 

エジプトはエバーグリーン号に10億ドルを要求する可能性がある。 

★習近平脳卒中で危篤…⛴️?で…🇺🇸🪖が手術して助けた話し。。それが今なんだね📖まだ、、

📺やらないね。。明日位かなぁ?🙄?

実はアメリカの大学出のエリートだなんて事も

言われてたり…出自もとても苦労されて両親共に

文化大革命で…亡くなられた話しやその後にも…

少し違う生い立ちが書かれている情報もあったり…若い頃には洞穴暮らしも余儀なくされたと?

真実は更に語られる時が来るのかも。。🍃


中国共産党"に頭を悩ませていた習近平主席は

…自ら…その排除したい旨を…Trump大統領に

嘆願したと言われていますね。。