✴️GLOBAL COLLATERAL ACCOUNT&QFS✴️道徳.平和.平等な変革 | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します


※微妙~な方なんですけど🤍✨🥂🍾

📝昨日のJudyは🌏人なら必見ですね🔥


ある方によると…JDバンスはJFKJrかも説あり。

体型が非常に良く似てるとか?

※Judynotoでは、とにかく銃撃未遂犯の詳細と事件の全容深堀り,,過ぎて…把握しづら➖😑💧

確かに重要な場面だ。…にしても…🧠が。。

(カモフラージュなのか??)) ..重要証人(🏴‍☠️ダッテ)

ここウィスコンシン州ミルウォーキーで行われた昨夜のGOP大会は、とても

素晴らしい夜だった。 完璧だった! 45-47にとっても、アリーナにいた皆にとっても、そして

🌏世界中で見ていた皆にとっても忘れられない瞬間となった。 

決して忘れない!🙏🇺🇸🦅。 🌈⭐️

@DanScavinoFORCE

🇺🇸🎫。🍃

ワクチンが子供に害を及ぼすことについて話し合う、RFKジュニアとトランプ大統領の電話会話が流出。

この会話はトランプ大統領暗殺未遂事件後に行われた。

トランプ氏はまた、銃弾が当たった時にどうやって頭を向けば

よいかが解ったかというバイデン氏の愚かな質問にも言及した。


https://t.me/DonaldTrumpOffice/8755  

Join drgngod.t.me                                                  😹


ボリスジョンソン元首相とお会いできた!

👽出た🇬🇧戻すん?


アメリカの没落はこの3人から始まった💩

メル・ギブソン


  。。🐙。。●"''   。。🍆。。😎オヤメナサイ●


タイムループ あなたはそこにいる白人奴隷の歴史

歴史を忘れる最良の方法は、それを書き換えることだ。また、書き直す際には、不快に感じる歴史的出来事や状況への言及を慎重に削除してください。従って""アメリカの歴史書は、誘拐されたり或いは…強制的に労働奴隷としてアメリカに強制送還された、主にヨーロッパ出身でアイルランド人、イギリス人.スコットランド人などを含む白人奴隷については全く触れていない。

実際、入手可能な文書を調査すると、アメリカにおける白人奴隷制度は…黒人奴隷制度よりも遥かに広範囲に及んでおり、その数は大幅に過小評価

されている可能性がある。

勿論あなたの心はマトリックスなので、あなたは何も知りません

https://x.com/ronin19217435/status/1813420104069033987?s=46


🌈1家に1台は"'全然""遠い未来の話しでは🈚️✨


🎥https://t.me/drgngod/53913



ポールスターエクストリームBSTコンセプト発表

ポールスターは、グッドウッドフェスティバル・オブスピードにおいて、電気自動車の未来を垣間見ることのできるポールスターコンセプトBST →を公開した。 このコンセプト=ポールスター6を "エクストリーム "なパフォーマンススタディとして再設計したもの。 BSTは、クラシックなシルバーのボディ/フレアアーチ/22インチの鍛造アロイホイール/アグレッシブなフロントスプリッターとリアウィングを備え、スポーティな魅力を際立たせている。

具体的なパワートレインの詳細は未定だが、

市販モデルのポールスター6はデュアルモーターを搭載し、最高出力884ps、0-60mph加速3.2秒を実現する。 BSTバージョンは、1,000 hpに

達する可能性ある、更なるパワーを示唆している

このコンセプトは…

2026年に500台限定で発表されるポールスター6 の正式デビューへの期待を高めるものです。

durovs_code(ドゥロヴス・コード)🎥

🧐2026年限定500台…?この車は未来を翔る

モノなのか?…"電気自動車"はもはや人体へも悪影響を及ぼす…無用の廃棄物の様に言われてるけど…磁気浮遊🚘へ成り上がる予定でも取り付けてるのか??それとも.(とりあえず置いてみた。)

因みに…Judynotoでは…

三大財閥やSoftBank?…トヨタ…ホンダの倒産に言及されている中で…自動車業界の生き残りは…どの様な展開を見せるのかな??

*ビルゲイツが..LIXIL(訂正🙏)と共同で…途上国の🚽事情へ莫大な資金を投入する!…と言う話題もう随分前の話しですが…(🧟‍♂️没収された資産の使い道って事なんだろ~と思ってますけど👾)

*space XとKDDI の連携や。

*SHAPは皆のQfhone📱製造に関わってるとか

(国内🗾分だけなのか?は不明です)

*ElonMuskは…軍の資金提供でTwitterを買収してXへ…次はYouTubeをXへ..取り込むつもり?

予定も噂されていますね。

こぅして…それなりに生き残るモノにはそれなりに惜しまれる"技術的な評価もあっての事なのでしょうが…それと会社🏢丸ごと存続は🈚️ですね

。当然古いモノは腐敗丸ごと粛清…解体あっての未来だから。。数え切れない人達が、辞任退職等(処刑も)で新たな人生を余儀なくされる事にもなるでしょうが…路頭に迷う様な時代はもう無い!

善い意味で本当に…生まれ変われるんですから⭐️もぅすぐ…私達の目にしていたモノが全てが…

何もかも様変わりして行くんですね🌈これまでの

洗脳や多くの依存や間違った信頼も沢山沢山…

🧠断ち切って過去の異物として?切り離して…

置いていかないとね…次へ行けませんからね🌠


★1つね…X内で気になる投稿があったので…

『もぅ時間がありません💧小池が当選したら、

レプリコンVakzin💉の""強制接種"'が始まります!

…そうなったら…もぅお終いです…』みたいな。

このあまりにも絶望的発想🧠が’既に"おかしい"と気付く事が大事だと言う話し。。

生きる理由の優先順位が、完全に狂っています。

【誰が総理大臣になろうと…天皇(本物)のお達しだろうと…私達は誰の所有物でも🈚️のです。

…自分の人生は自分と大切な者を守る為にある…

誰1人特別な生き物でも何でもありませんよ。

📄同じ人間同士で"何事も強制し合う"なんて馬鹿げてる。従わなければ…何か困る事でもあるのですか?嫌なら嫌で良い訳です。皆んなと同じ様にしないと…孤立感や疎外感を持つのは自分の心がそうしているだけ。従わないからと…阻害され

迫害を受けるのなら…断固として自己主張貫くべきです。命は1つしか無いのです。。

間違ってる相手に服従するなんて人生の無駄🧡

現在新たに当選した輩は最終的に⤵️消えてく人達

で🎬用が済んだら…ちゃんと、真っ当な人間が

日本国の代表に治る事になります。。

…生物兵器(Vakzin)の接種の歴史もお終い(既に)

添加物世界一🇯🇵から無農薬や自然農法主体の…

人間らしい食生活へ変えてく様な取り組みが

中心になる(なってる)その為にこの数年間で沢山

食品工場🏭や食を仕切って市民を肥やしにして金太りした農協や組合関連…偽装工作等が摘発され燃やされ?(知らんけど😎)せいぜい、解体され縮小され生き残れたらいいとこですよ。

コロナプランデミックで、個人事業主が痛手を追った?それは1部の大儲けしてた人達だけでは無い?

…その日の家賃すら払えないギリギリの経営者にとっちゃ…持続化給付金で逆に命拾いした人達も大勢居た訳ですよ。少なくとも…2020年〜既に🌏世界中の政府~個人の負債に対する"見直しや補助×猶予に免除といった動きは…始まっていた。凡ゆる企業だけで無く…裁判所…弁護士…警察(恐らく)全て処刑者以外は…志し教訓入れ替えて生まれ変わる以外に…先が無い所まで監視下です!

専門的には知りませんが…そんな風にもう何年も前から🌏世界は大掃除の真っ只中にあるんです。

私達は…私も小さな1市民ですが…NESARA🌈

GESARAが本当に始まってると時間と共に実感するばかりです⭐️…私は人を先導するタイプでは

ありませんけど…今は色んな方々からとても多くの事を学べたと言う事が1番の宝物になりました

…巷で何度かこう言ってる人を見かけます。。

『良い事しか思い浮かばない🤍。。

  もう毎日毎日ワクワクしかありません♪』

本当にそう思います。。だから。。

同じ思いの方々ならわかるでしょう?現在の🎬

ちゃんと観ないと勿体🈚️ょーです🧡

…なんか最後の挨拶みたいじゃん。。

こんな長くなるはずじゃ、無かったんだょね。。

まぁ。だから…良くなる事だけ想い続ける事は

🧠🌼結構重要なのだ。人生は何度でもやり直せる♪これが,"私の信じる処です。m(_ _)mスイマセン🍥

Judy 載るかな。。


   🐉DragonGod~

🇯🇵🗾日本が悲しくなってきた。 

日本は、為替市場で凡ゆる

手段を講じる用意があると警告している。 これが絶望の姿だ。

https://x.com/goldtelegraph_/status/1813073390250696805?s=46

🔥アマゾン創業者のジェフベゾスは、403,974株(8080万ドル相当)のアマゾン株を売却した。  彼は今年、102億5000万ドル相当の株式を売却したことになる! //👽民営化は?!//

🔥9.11のわずか2ヶ月前、ワールドトレードセンターは民営化され、ラリーシルバースタインに

売却された。 彼は毎朝、ノースタワー91階で

朝食をとっていたが、9.11の日だけは違った。 彼はまた「幸運にも」テロをカバーする保険に

加入していた。 テロの後、彼は保険会社を裁判に訴えた。 シルバースタインは勝訴し、倍額の

45億5000万ドルを受け取った。 これは史上最大の保険金詐欺かもしれないが、彼はまだ自由の身である。

トランプがサプライズで副大統領に選んだ…

JDバンスは、ペイパルやアンブロシアという血液会社を経営していたピーターティールの弟子であり、若者の血液を採取する最初の会社であった為物議を醸した。😎

- JD VANCEは、トランプがいくつかの青い州を獲得するために非常に重要である。

JD VANCEとVIVEK RAMASWAMYはBILL GATESの後を追い、米国の農民に権力を取り戻そうとしている! トランプとビベックは一緒に仕事をしており、公の場でちょっとした騒動を起こしたとしても、全て見せかけのもので、彼らは結束した!

- ヴァンスとヴィヴェークは、グローバリストとビルゲイツの後を追い、農地を奪還し、偉大なるアメリカの農民の保護を保証しようとしている!

- トランプJr.はJDバンスと2028年の米大統領選に一緒に出馬する交渉をしている。 

彼らは【バロントランプの為に将来の大統領の座への道を作っている】のだ。 

- J.D.バンスは髑髏と骨の協会の内情をすべて知っている。 彼は死体が埋まっている場所を知っている。 これは、彼が陰謀団の腐敗したシステムを

直接的に知っていて、インテルとデータとレシピを持っていることを意味する。

📄JFK暗殺の機密文書は、リンカーンと彼がシークレットサービスを創設した時代から情報報告を文書化してきた…Qクリアランスの職員によって

公開された。

- 2017年に公開されなかったファイルの内側には真実がある:誰がCIAを創設したのか、そして

なぜ当時のCIA長官アレンダレスとCIA工作員ジョージブッシュが英国陛下、イスラエル、中国共産党、ロスチャイルド・ロックフェラー銀行の

命令を受けたのか。

- 機密ファイルは、CIAの作戦と、ニュースを

コントロールするためにモッキンバード作戦を使う方法の全容を結びつけている。

●JFKを殺害する際、彼らは国民の反応を見るために心理的トラウマを利用し、モッキンバード

作戦をテストし、軍の反応をテストし、Qクリアランス作戦の一部であるホワイトハット作戦や、最高機密文書作戦、軍の特殊部隊に関係するスリーパーたちを排除した。

- JFK暗殺には幾つかの理由があり、CIAと中央世界銀行が世界中のあらゆる国で引き起こした戦争が続いている。

JFKの機密文書(1999年更新)の中で最も不穏なものは、CIA、中央銀行、連邦準備制度と統制されたモッキンバードメディア、医療健康産業、教育システムの洗脳との関係であった。

- CIAが支配するシステムのこれら全ての部門は、マイクロソフト、グーグル、グーグルマップフェイスブック、ツイッター、ユーチューブ、

世界保健機関、NIH、WEF、GPMB、ビッグファーマ、ビッグテック、ワクチン産業を生み出したDARPA(国防高等研究計画局)を生み出した。


-ビルゲイツとその資金提供:世界保健機関(WHO)に43億ドル、GAVI The Vaccine Alliance

(貧困国での予防接種増加を目的としたグローバル・ヘルス・パートナーシップ)に30億ドル、

ジョンズホプキンス大学(データ、統計、地図、Covidリソースの提供)に8億7000万ドル;

 インペリアルカレッジロンドンに2億8,000万ドル(パンデミックの拡大、影響、死亡率を予測したコンピューターモデルを作成)、オックスフォード大学に2億4,300万ドル(ワクチンの研究開発)、CDCに1億5,300万ドル、BBCメディア・アクションに5,300万ドル(ガバナンスを強化するメディアとコミュニケーション活動の支援、健康問題への助言)クリスウィティ教授(英国首席研究員)に4,000万ドル。 クリスウィッティ

(イングランド最高医学責任者);1800万ドルを国立アレルギー感染症研究所(NIAID)に提供。

🪖戦争と戦争の噂

イラン 「ウエスタンユニオンは、米連邦準備制度理事会の指示に従い、イラクでの業務を停止した。 米国はドルの使用を制限し、イラク産石油の購入を断念することで、イラクを見捨て始めた。

" ジャリルアル・ラミ:「電子プラットフォームの改ざんは、並行市場に悪影響を及ぼしている。


🌏■物語の次の部分は、何十年にもわたって行われてきた極秘情報と作戦であり、作戦はロシアで始まり、アメリカは1960年代にロシアの作戦を真似た...。 これらの重要な諜報活動は…

10代になった子供たちを含むスパイの家族を作りCIAジュニアトレーニングアカデミー🏫に入り、

地方や村で訓練を受けた。

- これらの完成されたスパイ一家の多くは、

スリーパーとなり、普通の仕事を持ち学業で成功し活動するが…これらの完全な架空のスパイ諜報員一家の殆どは、強力な家系と子孫を持たず、

多くの場合、非常に一般的な名前か、ユニークな未知の姓を持っている. 

コンペラトーレ」という非常に珍しい姓のように

●コンペラトーレという名前はアルゼンチンに

由来する。 第2次世界大戦後、ナチスは南米に逃れ、幾つかの家族がこのコンペラトールという

名前を名乗るようになった。 前世紀以来…

コンペラトーレという名前の人は世界に156人しかおらず、その殆どはアルゼンチンに住んでいる!

🔥トランプの集会で撃たれたのは""

コリー "コンペラトーレ "で、2人の娘と妻、

そして彼の代わりに投稿した妹がいた。

しかし、CIAを忘れてはならない。 FBI。 国土安全保障省。 NSA(国家安全保障局)、そして…これら全てスパイ、エージェント、アクターの完全なファミリーを作り、歴史上最も奇跡的な作戦を成功させるために重要な瞬間に使用される。

 これにはホワイトハットの作戦とブラックハットの作戦が含まれる。 CIAを忘れるな。 国防総省にはジュニアエージェントアカデミーがあり、

10代の若者たちが幾つかの作戦に使われている。

- 全てが見かけ通りではない。 あなたは

「戦争の霧」の中にいる。 軍事作戦が行われ、

大規模な覚醒と運動を起こすために、重要な段階的出来事が起きている。 これらの出来事は、

軍事クーデター、人身売買、麻薬取引に関連する闇の軍事情報機関を暴露する。 麻薬取引。 

CIAに繋がる世界の腐敗グローバリストエリート

- あなたは、ゲーム理論の作戦が行われているのを見ているのだ。

- つい数週間前、私はトランプ暗殺が計画され、トランプは暗殺未遂から生き残るだろうと言った。 (すべては非常に重要な目的のためだ。)


🌠ウルヴァリン:世界金融システムの歴史 

エリザベスロドリゲス著

- ソロモン王は富を蓄積し、それは後継者の

ダビデ王そして後にフィリップ王に引き継がれた

🌠新たな世界金融システムを支えていたのは、

ドラゴンファミリーとしても知られるアジアの

ロイヤルファミリーが保有する推定200万トンの金だった。

🔥1930年代アジアの王室は…東南アジアに保有する金銀の一部が🇯🇵日本によって略奪されているのを見て、何か手を打つ必要があると考えた。

1938年、中国国民党政府は金銀を積んだ7隻の
軍艦を米国連邦準備銀行(FEDERAL RESERVEに送った。 その見返りとして、中国には60年物金貨が渡された。

数年後の1944年、悪名高いブレトンウッズ会議が開かれ、米仏英は世界を近代化しより良い方向に変革するための…50年の使命を与えられた。

🔥1945年8月17日までに🇮🇩インドネシアの

【スカルノ大統領】は、国連決議MISA 81704「重い自由作戦」の下で与えられたこの大量の資産の「M1」つまり通貨管理者に選ばれた。 

これらの資産はGLOBAL COLLATERAL ACCOUNTSとしてよく知られており…

本来はいくつかの人道的プロジェクトを通じて

世界の近代化のために使用される予定でした。

ドラゴン一族は、これらの口座の正当な預金者である。

1955年になると、ブレトンウッズで創設された国際通貨基金(IMF)が、その言葉通りは機能しておらず、銀行や政治エリートの利益だけを追求していることが明らかになった。 この時増大する同盟諸国が、これらの資金が冷戦の緊張を煽るために使われている事に気づき始め、怪しげな銀行CABALに強く反対することを決定した。

      ↓↓↓↓

📄🖋️1963年までに、この同盟は資金力を結集してグリーンヒルトン記念協定を作成しー

ジョンF・ケネディとスカルノ大統領によって

署名され、1963年11月14日に完成した。

この協定は、世界的な開発と人道的プロジェクトのために世界共同口座を活用するものだった

(新しい米国債、金に裏打ちされた新しい超国際的/国際的な紙幣とともに、連邦準備制度と

C.I.A.に終止符を打つものだった)⚡️⚡️


1963年11月22日-ジョンフィッツジェラルド・ケネディ米大統領がテキサス州ダラスで暗殺された。 ケネディは…連邦準備制度理事会とCIAを

含む軍産複合体に強く反対した。 

ケネディは1963年6月4日に大統領令11110号に署名し、連邦準備制度理事会(FRB)の許可なしに、金で裏付けられた通貨を発行する権利を

大統領に与えました。

ケネディの死後暫くして…スカルノ大統領と

マルコス大統領がグリーンヒルトン記念協定の

継続を任された。 しかし…スカルノはクーデターによって政権を追われた。


👽スカルノの孫のSino…は…何処に?🤍🍃


🌠グローバルコラテラル-アカウントには…

それを見守り、自分の資産ではなく人類の資産として保護する敬虔なキーパーがいる。🌟

これらの「番人」は世界中に存在し、やはり…

明らかな安全上の理由から、一般の人々には知られていない。 これらのグローバル担保口座は、

現代の銀行システムにおけるすべてのソブリン債通貨、債務商品を、債務商品の生産量に関係なく例外なく引き受ける。 これらのグローバルコラテラルアカウントは、1700年代後半から常に攻撃を受けている高度な管理システムを持っている。


■現在の西側銀行エリート(東欧、アメリカ、

日本、サウジアラビア、ウクライナ、トルコ、

イスラエルなど、別名「陰謀政府」)は→戦争、裏切り、殺人、腐敗の手段を通じて、グローバル担保口座システムを盗み取り替えようとしている!


🌠アジア投資インフラ銀行(AIIB)は中国の長老が創設したもので、中国やロシアを含むどの政府からも独立した独占的な監督特権を持っている。

しかし…BRICS同盟は、中国の長老とヨーロッパの君主の金融原則に従うことを約束した主権国家の集まりである事を公に認めるために創設された…彼らはこの誓約の見返りとして…グローバル

担保口座のハードアセットベースに対して、

何世代にもわたる社会的利益の融資/資金を活用することができる。

- このような中国の長老や欧州の主権者の金融原則を守らない主権国家は、AIIBに加盟することが許されず、グローバルな担保資産へのアクセスから除外されるだけである。 

如何なる主権国家も、AIIBに加盟していない国との貿易や銀行業務を開始することはできない。

 各国は中国の長老の仲間入りするか、それとも

仲間外れにされるかのどちらかだ。

過去70年間続いてきた事の後では、もう中間的な駆け引きは行われない。 

★2008年、2015年、2016年の乱高下は全て、既存の西側銀行システムファミリーが、技術的には決して持っていなかった金融支配とコントロールの幻想を保持しようとしたものだった。

この取り組みは失敗に終わった。 従って金融で

あれ軍事であれ、全ての紛争は今…!

中国の長老たち/ヨーロッパの主権者たちによって公に解決され、人類と全ての文化がグローバル担保口座(GCR)によって引き受けられた、

有形資産に裏打ちされた道徳的な基本基盤に

リセットされようとしている🔥

今がその時であり、全てが彼の計画に従って起こっている私たちの時なのだ。 

🌈2018年11月11日は🌈世界が不換紙幣から金に裏打ちされた通貨に転換し始めた日であり✨

こうして新しい金融システムが完全に運用されると、人類は陰謀主義者の奴隷から解放される。

- 【QUANTUM FINANCIAL SYSYTEM】-は、

一般的に平和な世界のために国家間の平等を促進するために、中国の長老たちによって監督された人道的プロジェクトを通じて世界を変革する

システムです。

 新しいクォンタム金融システムが導入されれば、フィリピンペソ(PHP)の価値は大幅に上昇する

🇵🇭フィリピンには、第二次世界大戦中に""

【日本が占領していた時の金塊がまだ大量に残っている】 この金は、数十年にわたってPHPの上昇/下落を抑えてきた。

🌠新しい量子金融システム(QFS)は、CNNのスペイン語でRVと共にに発表されたが、まだ

説明はない。

-全ての人的資源、インフラ、雇用創出プロジェクトは、現時点では公表できないが、ホールディングバンクに資金を提供することで許可が下りている。

✴️何が起こっているのか、とても興味深い✴️

驚異的だ。 TRは、祖父の中国である主権委員会と直接協力しており、彼らはこの、言ってみれば新システムの一部である世界の資産の殆どを支配していると言っている。 

★コードネームMEI-HUAは、IQPにおけるこれらの歴史的、継承された資産を代表するグループのひとつである。

- ソブリン委員会として、私たちはソブリン銀行を持ち、今正に取引を行っている。 

我々はこのC Cにこう言っているんだ。

「どうやってこれを手に入れたか見せてくれたら、今週末までにこの取引に資金を提供するよ。 「これが物事の仕組みだ。

- フィリピンのような罪のない国には、行われた全ての破壊に対する報復のための手当が与えられなければならない。🌈✨✨🕊️⭐️