☠️王室血統=ブラド串刺し公●医師&教授>謝礼額○血圧基準値が160へ変更♪ | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します



チャールズ国王は、自身の血統がドラキュラとして知られるヴラド串刺し公にまで遡ることを誇らしげに認めた。串刺し公ヴラドの血への渇望と
残酷さは、文学上最も有名な吸血鬼にインスピレーションを与えたと言われている。
ウラドはテーブルに座って食事をしながら、部下たちが犠牲者の手足を切り落とす様子を見守った。「人間の血が流れるのを見ると勇気が湧いてくる」ので、「犠牲者の血にパンを浸した」
(ドラキュラ)。
彼はわずか6年間で4万~10万人を殺害したと
考えられている。
チャールズ王の新しい絵画は彼にぴったりだ。

チャールズ3世の最初の肖像画がバッキンガム
宮殿で公開された。この作品はこれまでに…
ケヴィンスペイシー、トニーブレア、フィリップ王子などを描いたイギリス人アーティスト、
ジョナサン・ヨーによって描かれた。
絵画の除幕式に対するカミラ女王の反応は、
「そうです.あなたは彼を捕まえました」だった。
彼の絵画の中のチャールズ王は地獄の悪魔に例えられています。絵画に描かれたプロジェクト・
モナークの蝶に..注目してください。

https://x.com/unbaffle_me/status/1790512496152883504?s=46


🇮🇳現在..インドのムンバイはハリウッド映画のセットのワンシーンのよう…今シーズン初の雨が降り..その後大規模な砂嵐が発生し..一部地域で停電が起きた。飛行機はムンバイ空港で着陸信号を受信できなかった。ムンバイの住民は、これほど

多くの黒い雲を見たことも、これほど激しい嵐を経験したこともなかったと話している。

🎥https://x.com/shadowofezra/status/1789993144890593348?s=46


🌈🏥❤️‍🩹

↑↓🈁⏬スレッドから引用させて貰いました🍃

https://x.com/zqpcl4gdknmk1we/status/1790522033593634964?s=46

✍️私自身も…膝治療で受信したのに血圧の薬💊出されて…飲まずに放置→ある日婦長?が待合で

大勢の受診者が居る前でいきなりこう言った…

「飲んでますかっ?!」…『飲んでませんっ!」

……それっきり行かなくなって..💊捨てた😇
10年ほど前も…健康診断(今は行かなくなった)
で…肝臓の数値が高くなってて(原因はある事で
連日😠怒らざるを得ない日々を過ごしてたもんで
それしか思い当たらない…し…生活変わると解決
)とりあえず…食事も制限×自前のストレッチ位かな(ジョギングや過酷な運動は一切しない)
それと、先ずは悪い環境から引越した事ですね=ストレスフリーになれた)
そこで…半年後病院で血液検査だけした…
体重は15kg減+肝臓の数値も正常に戻った☀️
「🧑‍⚕️いゃー感服しました♪」と言って下さり…
受信前に血圧160位だったので…先生に言ったんです『最初に測ると大体こうなるけど…直ぐに下がるんです♪』「🧑‍⚕️皆さんそう仰いますが…」
…最後にもう1回測って貰ったら…130⤵️に。
「あー、これは嘘無い嘘無い🧑‍⚕️♪」…てな訳で
金儲けして無さそうな…診療所だったし…先生も
まともな方で救われたかも。近所に湿布薬すら出さない外科があるんです。今思えばまともかな?
そのすぐ側には…【イエズスのなんちゃら🏥」
が、あるんです。熊本の市街地にはドデーン!と
"マザーテレサの巨大看板を通りに向けてる"
カトリック⛪️があります。目の前には…鶴屋百貨店…ここの上階に子供の遊ぶスペースがあって、
そこのカウンターの👩の裏の顔を目撃した事があるんです。一生懸命身振り手振り話しかけてる子供👦に対して…上から見下ろし身動きすらしない…その子はモノも言わず無表情なままの大人に
戸惑い落ち着きが無くなり"やり場に困ってた。
…。。何度も思い返す度にゾッとします。…
絶対子供は独りにしてはいけない!そう強く思いましたね。人を信用しなくなる…常に警戒させて神経質に育てる事も理想的では無いけれど…
少々キツめに叩き込む様でも…後々ですね…
最低限の身を守る為には、🧠片隅に置いてあげるのも、大切なのでは無いですかね。女の子は特に
(カトリック教会×百貨店=疑う構図=先入観カナ😎?)
※血圧測る前に必ず"深くゆっくりと深呼吸してからやると…最善。

ボヤジ?=オヤジダロ➖🥸""


※🎥皆さん書面でも既に認識済みですが…

更に"ザッと"再認識を。


みなさんご存知の内容かと思います。復習しましょう✍️

https://youtu.be/T2M2YHRZyXw?si=WVAIBqwQ-r1-7cfy

Join 🐉DragonGod


🇯🇵日本の教授達は、テレビで新型コロナワクチンを推奨し、大手製薬会社から謝礼を受け取っていたのをご存知ですか?

(2022年にこのWebサイトは削除されました。なぜでしょう?)

https://t.me/drgngod/7799

Join dg_h2.t.me


DSの太陽フレアによる、停電対策には電球と電線コイルと磁石を用意して、一家に20セットくらい作れば、フリーエネルギーで明かりを取れます。災害時や停電時に活用して下さい。  

ps...無駄な設備は無い+洗濯機も殆ど使わない+
…とは言え"外出少ない×エアコン暖房付けっぱですケド。2千円でいいのかなぁ🌈 あそぅ?🌼
📱も容量切れてるのょ。全然普通に使えるョ✨
※因みに"コロナ支援の"社会福祉協議会"の借入なんてとっくに"免責.免除"なってますけど(緊急災害時には誰でも無差別に無審査で利用可能です。)
そういうのに頼らない人には分からないかもね?他にも…企業×弁護士×裁判所は悪質な対象でも
無い限り…貧しい民には手出し出来ない…てな
感じかも?🍃 4年前市役所の人にも断言したんだ…『返さなくてもよくなりますョ..」って。。
プランデミックは何の恐怖心も無くのびのび過ごして来れたし…GESARAはもう始まってるョ🌈
※電気もだけど税金も…詐欺ですカラネ。🧠🌻✨
⭐️

✴️2016年1月、トランプ大統領就任式の朝、彼はCIA本部を訪問し、そこで…児童の性売買への宣戦布告を行った。 
それ以来、700万人以上の女性と主に
子どもたちが、米軍によって性的人身売買と奴隷状態から救出された。 
その加害者であるイルミナティ組織の
大物たちは、人類に対する凶悪な犯罪の為に逮捕され.起訴され殆どが処刑された
https://note.com/drgngod/n/ne332be94a68e           🐉DragonGod〜

●2021年2月1日早朝、戒厳令下で機能する米国で、ジョーバイデンと464人の選出政府高官が、キャピトルヒル内で逮捕され釈放されたという。 

2021年1月20日の就任式以来キャピトルヒルは高さ8フィートの有刺鉄線フェンスで囲まれていた。 ワシントンDCは3万人以上の州兵によって警備された。

●2021年1月、バイデンの偽就任式の直後、1月24日早朝から1ヶ月以上..JAG将校がホワイト

ハウスを出入りするのが目撃された。 

日数は異なるが…同じ早朝3時から6時の間に、

部隊は何百人もの幼い子供たちをホワイトハウスから連れ出した。 子供たちは性的虐待を受け、

拷問を受け、オバマ大統領、バイデン大統領、

クリントン大統領含む政治エリートたちによって組織された悪魔の儀式で他の子供たちが殺されるのを見させられたと信じられている。 

全ては..国会議事堂の下を走り..少なくとも…

200マイルに渡って他の国際的な児童売買のトンネルシステムと繋がっている精巧なトンネルシステムで行われた。戒厳令下のアメリカ🇺🇸

トランプが最高司令官、バイデンが処刑される!

     ➖➖➖➖➖➖

軍は約300から360の都市に駐留し、ドナルドトランプ復帰とジョーバイデンの弾劾を軸とする

ブルンソン兄弟発表の衝撃波に備えている。

最近では..カリフォルニア州で13,000人という

驚異的な逮捕者が出ており、更にアメリカ北東部.特にニューイングランド地方に3,000人が集中している。

ネイビーシールズは、サンフランシスコ沖の石油タンカーから300人以上の

子どもたち(幼児も)を救うことに成功した…

残念ながら…15人の無垢な魂は間に合わなかった。 この子どもたちは戦艦に移送され、現在は

そこでケアと配慮を受けている

             ➖➖➖➖➖➖

ベンジャミン・フルフォードによれば、国防総省の情報筋は、WHOの条約を実施するために連れてこられた数百万人の軍用年齢の男性不法移民は一網打尽にされ、本国に送り返されることを確認したという。

●赤ちゃんはまだ生きています。 

心臓はまだ動いている。 研究者が取り出そうとしている細胞を破壊してしまう為麻酔薬は使用しない…ワクチンのゴッドファーザー "とされるスタンリープロティン博士の2018年の宣誓証言。

                ➖➖➖➖➖➖

メルギブソンは、ビルクリントンとヒラリー

クリントンが "バーベキュー "という名の

【ハイチ人食人ギャング】のリーダーと共食いをしているビデオを公開した。 ビルクリントンが

ハイチから140億ドルを盗み、その一部を…

今ハイチで野放しになっている、路上で子供たちを食べているハイチ人食人団の資金源にしていることが、文書によって証明された!

       ➖➖➖➖➖➖➖

CDC前所長のロバートレッドフィールド博士は、H5N1鳥インフルエンザの

第一の脅威は、米国の研究所で行われた機能研究の利得に由来すると述べている

研究室では、数ヶ月でヒトへの感染力を高めることができる。 鳥インフルエンザは大流行の原因になると思います」🎃

2019年9月4日/ビルゲイツはファイザーのmRNAワクチンを製造したBioNTechに5500万ドルを投資した。 

コビッドはわずか2ヵ月後の2019年11月に "発見 "され、ゲイツは2022年までに5億5000万ドルを稼ぎ、ファイザーは過去最高の1000億ドルを稼いだ。

ファイザーでもモデナでもなく、

アメリカ政府がmRNAのパイオニアなのだ。

 DARPA(米国防高等研究計画局)は2012年、遺伝子組み換えワクチンへの投資を開始した。 

つまり、メッセンジャーRNAワクチンという

アイデアは、ファイザーでもモデナでもなく

🪖【軍が考え出したのだ】


●1960年代後半.政府の生物兵器研究所はダニに外来の病気を注射し始めた。 間もなく、近くの人々がそれらの病気に罹り始めた。 今、ダニが媒介するライムが流行している。 当然ながら、政府は何も認めていない。

イルミナティディープステートキャバル グローバリストのアジェンダ

🇮🇱イスラエルのベギン首相 🏴‍☠️

「我々の種族はマスター種族である。 我々はこの惑星における神の様な存在だ。 我々は..劣等種族と昆虫の様に似てないに異なる。 実際…我々の

人種に比べれば、他人種は獣や動物せいぜい家畜.

他の人種は人間の排泄物とみなされる。 我々の

運命は劣等種族を支配することである。 我々のわ地上王国は、我々のリーダーが鉄の棒で支配する

大衆は我々の足を舐め..我々の奴隷として仕えるだろう" 🧠💩


🌈⭐️🌈⭐️🌈⭐️🌈⭐️

NESARA/GESARA:新しい世界の幕開け

貧困の終焉.借金の終焉.新たな黄金時代の始まり!貧困.飢餓.負債が過去の遺物となり、世界的な繁栄と万人の為の永続的な平和に取って代わられる世界に備えよう!

✴️NESARAがGESARAと手を結ぶ:

記念碑的な転換として、米国の包括的な経済改革計画であるNESARAが、

世界的な対応策であるGESARAと運命を一つにした。 この重大な発表は、

【米国だけでなく..世界206カ国の主権国家連合にも影響を与える重大な変革】の到来を告げるものである。 

この変革の要は、GESARAに謳われている"新しい金融システム"である。


✴️世界的な金本位制通貨制度: 

ゲサラが舞台の中心に立つと、国際通貨基金(IMF)=世界金本位制通貨制度の発足を宣言する。 この新時代において…

残っている全ての不換紙幣は金で裏付けられた通貨と交換され、紙幣から大きく脱却する。 この活性化された金融システムの下で、デジタル通貨への歩みは勢いを増すだろう。


✴️シンプルさに根ざした移行: 

シームレスな移行を確実にする為…綿密な準備がなされてきた。新金融システムは、ハッキングや不正アクセスを許さない量子サーバー上で安全にホストされ、数ヶ月前から稼働している。 

重要なのは、富の拡散がこの変革の要であるということだ。 新たに富を得た人々は、人道的な取り組みに貢献する傾向が強くなり、最終的には全ての人々の富を育むことになる。

富を築くメカニズム この変革によって、熟練労働者が不足するかもしれない。 

その結果、賃金と給与が急増し、最終製品コストの80%にも及ぶ減税による

価格下落が相殺され、デフレが到来する!フリーエネルギー技術によるエネルギーコストの低下は、この金融ルネッサンスに更に貢献する。

✴️未来: 輝かしい現実: 私たちの未来は、革新と豊かさの壮大なタペストリーになる。 かつては秘密組織によって抑圧されていた技術も、数世紀前に遡るものもあるが、ついに解き放たれつつある。 例えば、南極の原始的な水は乾燥地域を活性化し、あらゆる動植物に生命を吹き込むだろう。

                   ✴️✴️✴️✴️

パーソナライズされたクレジットカード作り出すレプリカント、そして…

願望を実現する心の力に対する新たな

認識が待っている。 

【私たちの体を若返らせ-手足や臓器を再生させ老化のプロセスを数十年単位で逆転させることさえ可能な真の医療】が目前に迫っている。

✴️金融の鎖からの解放: 

お金と伝統的な銀行は、負債に基づく

経済の中で私たちを操り、コントロールする為に歴史的に陰謀団によって使われてきた道具であり.廃止される予定であるしかし…硬貨は今後も存続する。 

✴️世界的に国の借金がなくなり、個人と企業の税金が引き下げられる。 

その代わりに、新商品には約15%の一律消費税が導入される。


✴️グローバル・エリートのピラミッドの解体: グローバルエリート、政府、企業が支配する現在のピラミッド構造は限界に達している。 この構造は、階級間の

分裂と欠乏を永続させる。 

✴️真のスピリチュアルな進化は…

自分のアイデンティティーが物質的な

執着を超越したときに生まれる。 

フリーエネルギー、高度な交通手段、

誰もが利用できるレプリカントの出現により、真の平等が実現する。 

誰も奴隷にされる言葉はなく、人々は…

内省と創造性のための十分な自由時間を持って、情熱を追求する。

買い溜めは不要になる。

✴️先進文明のビジョン 高度な文明では食料、住居、交通手段に対する懸念は

過去の遺物となる。 

NESARAとGESARAが進展するにつれ私たちは繁栄、自由、革新が栄え、人間の精神が物質的な心配に煩わされることなく高揚する世界の瀬戸際に立っている

- 金融リセットの前に、すべてのアメリカ人が学ぶべき重要なGESARAの教え!