EMPIRE"グリ-ン"✴️DECLASS -2024✴️羊たちの解放 | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します


24 年 5 月 13 日

今夜はエンパイア ステート ビルがグリーンに

ロビン フッド財団とのパートナーシップ 🟢

https://x.com/n8dldf7swxu0uv8/status/1790261051612901526?s=46


https://qofficial.net/password   🌠✨




🎥https://x.com/everyhado/status/1789624538139074847?s=46


🛰️スターリンク📡キット

※2020年後半"先行予約販売"9千幾らかな?

やってたね。翌年には届く!と言ってた人も、

あれから…どうなったんだろうね?🙄"



WHO(世界保健機関)パンデミック条約の失敗は、羊たちが

まもなく人間の動物農場から解放されることを意味する

2024年5月13日 ベンジャミン・フルフォード

…私たちは今、短くて悲惨な人生を送り、文字通り本来の寿命

よりはるかに早く死ぬまで働かされている。まもなく私たちは

みな自由になり、週20時間以下の労働で、何千年もの間、大富豪のような生活を送ることになる

おさらい的🎥

🎥https://x.com/poppincoco/status/1790239076186304919?s=46

🥛牛乳は🐮子牛に飲ませるモノ。…だという。

ふくれん国産大豆ふくゆたか使用の豆乳が常温保存で数ヶ月OKなので備蓄に最適です

スーパーで198円(298の店も)/通販で箱買いしてる人も。なるべく豆腐や納豆も国産限定に。

そうなると…醤油だってねー…グリーンアイも

疑わしくて….よく見ると"ヤマサ醤油"だった...

有機…に騙されないようにしよう。。

九州〜沖縄だけでも🛒でいいモノ買えるしね✨

私自身..撤退してるとは言えないけど…近所には

🧂専門店や無農薬野菜やオーガニック専門店も

沢山あるし…悪くは無い。自然農法も落ち着いたら勉強して教わって暮らしの中に取り入れよう🌾


👽"💡もう余裕〜だね🤍何やらせてんだか🌻☀️

かーなり近いってのがひしひしと🌈

しかし…🇬🇧チャールズ👑まだ📺働いてるでー

 

今日の🍥ツルコサンスレッドから拝借..👽"💮

➕人でなし➖!💩悪魔➖!ボケ🍆➖💢

暗殺される前に絞首刑かー銃殺かー…それとも…

 …まだ生きてんのかいな?!どやねん??!

https://x.com/am_z2h/status/1790307205532754311?s=46  〆


The 17th Letter (JFK Jr.) on Telegram 5/13

全世界が注目しています‥世界中の愛国者たちが、アメリカの為に祈っています。 私たちは皆、心の奥底にある感覚に縛られています。嘲笑を恐れて公に表現することのできない感覚、主流

(の物語)に挑戦する感覚…

受け入れるように言われ、あえて疑問を抱くことのない感覚、簡単に言えば、人々は権力者たちによって虐待されており、時間がなくなってきているという感覚です。

レキシントンとコンコードの戦いを思い出してください。 あまりにも長い間、私たちは沈黙を守り、かつて自由と解放を守る為に結成された強靭なバンドが劣化するのを許してきました。

私たちは分裂した。 我々は弱くなった。 私たちは裏切り者を選んだ。 私たちは、悪が私たちを

食い物にするのを許した。 私たちを代表していると主張する人々は.私たちに偽りの希望を与え偽りの約束をした悪と腐敗は拡大するばかりだった。

これは政党政治以上のものだ。 

これは、かつての栄光を取り戻すことだ!これは、私たちに危害を加えようとする者たちから…

私たちの土地と国民を守る為のものです。 

これは私たちの共和国を守ることです。 

これは私たちの安全を守ることであり、私たちの強さを取り戻すことです。 

これは、生命、自由、そして幸福の追求についてである。 

これは、私たちの子供たちを守ることです。これは、アメリカを救うことです。

私たちは皆神の子。 私たちは父親であり 私たちは母親です。 私たちは娘。 私たちは息子です。 私たちは兄弟です。 私たちは姉妹です。

私たちは人種を見ません。 私たちは肌の色を見ていない。我々は、このアメリカ合衆国の中で団結している。 私たちは愛国者であり、これからも

愛国者である。

我々は再び立ち上がらなければならない.

我々は再び団結しなければならない。 

我々は再び戦わなければならない。 

神と国のために--呼びかけに応え、

投票してください。アメリカに神のご加護を

WWG1WGA! ...Q

        ❤️‍🩹🤍❤️‍🩹🤍

- 子供たちは性的虐待を受け、拷問を受け、政治エリートが組織した悪魔の儀式で他の子供たちが殺されるのを見させられたと考えられている。 

全ては、キャピトル・ヒルの下を走り、200マイルにわたって他のトンネル・システムと繋がっている精巧なトンネル・システムの中で行われた。

- また、何百もの遺体袋がホワイトハウスに運び込まれ、満杯にされた後、夜の闇の中に運び出された。 暗い夜、バス、バン、パトカーの列がキャピトルヒルに出入りする様子が定期的に撮影された。窓を暗くしたバスが子供たちを連れ去った。


2021年1月、米軍は家族や友人に、就任式の為にバイデンと議会を守る為ではなく、回復された共和国の形成を保証するためにワシントンDCにいると漏らしていた。 彼らはまたキャピトルヒル

地下の深い地下トンネルで、悲惨な環境と檻の中で発見された何百人もの栄養失調で奇形の子供たちを救出したとも漏らしている…🪖🍃

https://note.com/drgngod/n/n60676c08adf0

    2024年5月13日-リアルニュース

●2023/1元FDA長官で売国奴のスティーブン・ハーンがGITMOで絞首刑に。

●2024年5月13日-グレタトゥンバーグがスウェーデンのマルメで、親パレスチナ派デモ参加者とともにユーロビジョンでデモを行ったとして逮捕された。

アメリカ移民連盟によれば、連邦政府は2023年に660億ドル以上を不法移民に費やした。 ホームレスの退役軍人にいくら使ったと思う? 30億ドル この国の為命を捧げた人々に30億ドル。 

なぜそれが理にかなっているのか…

そこまで説明できる人はいるだろうか?"

●ベンヤミンネタニヤフ逮捕、軍事法廷死刑執行#人道に対する罪

●GITMO裁判/小児性愛者ポールペロシに有罪判決…@GITMO_Q

新たに入手された文書により、来るべきワシントンDCの地方選挙において、米国市民以外の投票が許可されることが明らかになった。


【ホワイト・ハット・インテル】

- 2019年9月4日、ビルゲイツはファイザー社のmRNA注射を製造したバイオテック社に5500万ドルを投資。 

この会社はファイザー社と提携し、mRNAコビドワクチンを製造し、2022年にファイザー社-売上を過去最高の1000億ドルに押し上げた。

コヴィッドはわずか2カ月後の2019年11月に

 "発見 "された(少なくとも我々が初めて知ることになった)これはビルゲイツにとって非常に有益であることが判明し.彼の投資額は10倍になった当初の5,500万ドルは…わずか数年後には…

5億5,000万ドル以上の価値になった。 

この提携は、潜在的なHIVと結核のワクチンと

免疫療法の候補を特定し…

それらの前臨床開発に資金を提供する。 BioNTechのプレスリリースによると「プラットフォーム」開発を含む感染症インフラを構築することができるようになります」

ビル・ゲイツもBBCに2000万ドルを寄付している。 現在、BBCは…

ロックダウンに対する国民の支持を高める為に、コビッドの危険性を誤って伝えたと報道されている。 言い換えれば…

主流メディアは意図的に大衆をミスリードし、

強権的な封鎖措置を支持するよう脅し..又恐らくは…真新しいmRNA注射を急いで受けるよう人々を脅したのである。その一方で…ビル・ゲイツの投資はどんどん膨らんでいった。「一例を挙げると、第一波のときに病院が圧倒されているような印象を与えたことです。 

マークウールハウス教授は、

「(主にロンドンの)一部の病院はそうでしたが、全体的な病床稼働率はその期間過去最低でした」と語った。

病院は完全に満床で、TikTokで看護師たちが踊っている、と言われたことを覚えているだろうか? 

これに疑問を呈した一部の人々が「陰謀論者」のレッテルを貼られたことを覚えているだろうか? 所謂..陰謀論者 "と呼ばれる人々がまたもや正しかったことが判明した。 病院は満床ではなかった。 私たちは騙されていたのだ。。