旅の記録をX(@RIK27626781 はたりえこで検索してください。)に残してあります。


京丹後、眞名井神社、籠神社、についてはこちらから👇

https://ameblo.jp/nada-manihoujiyu/entry-12849323148.html


鞍馬寺①はこちらから👇

https://ameblo.jp/nada-manihoujiyu/entry-12849547960.html


2024.4.22の記録


鞍馬山のシャガ


シャガは陰の気が強いところに咲く花、鎌倉でもお寺でよく見かけます。


新緑に朱色が映えますね


月曜日の割と早い時間に着いたため、参拝者もまだ少なくて、ゆっくり回れました。


本殿金堂前



金剛床


↓他の参拝客の方に撮って頂きました!

噂では三角に乗ってはいけないという事だそうで、後からいらした方が注意してましたが、、

そんな事はないんじゃないかな、、と。でもそのくらいの気持ちで聖域と向き合うように、とは思います。

心の中で尊天(毘沙門天、千手観音菩薩、護法魔王尊)と気持ち一つになってみたら良いのではないでしょうか。


私が鞍馬寺に来たのは、地球ともう一度ご縁を結ぶ決意表明のため。

一人の人間として、これからの地球での未来を考えるために。


地球の最高神で、責任者である護法魔王尊の御前に立つという事だけでも、よっぽどの変わり者だと思ってますが、気持ちがスッと納まりました。


可愛いお花たち

春に行けて良かったな。


まだ続きます。

アカシックナビゲーション
(誘導瞑想)

古き時代から新しい時代の流れを皆さまの内側に見出し

一なるものへと変容を遂げたとき、新しい世界への流れが生み出されていきます。

通常のリーディングセッションでは、お客様の質問にお答えしていきますが、通常のリーディングセッションと違うのは、誘導して行うもので、元々持っている種子を見出し、内なるスクリーンに投影される過去、現在、未来の流れを一緒に見て頂きます。


期間限定3月〜4月
6000円/1時間
zoomのみ

3月1日から4月15日までの間の、ご都合の良い日、お時間(10:00〜15:00の間)を下記のメールあてに

3つ候補以上を書いてお送りください。
〈例〉
3月1日 10:00〜15:00の間
3月25日 12:00〜15:00の間
4月13日 10:00〜12:00の間


 問い合わせ先

《ここをクリック》
※クリックするとメールが開きます。



通常リーディングセッションはこちらをご覧ください