愛すべきスーパーセブン | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

こんにちは!ナックですガーベラ

今週の雨で桜が散ってしまいそうですね驚き

桜の次はゴールデンウイークが待っています!

 

お出かけに備えて、お車の調子も整えていきましょう物申す物申す物申す

 

 

  ポルシェ991(2013年式)

車検整備とバッテリー交換です。

 

 

  トヨタ86(2012年式)

12ヶ月点検とドライブレコーダー、カーナビ取付です。

 

  バンデンプラ プリンセス

エンジン不調です。

 

 

  スープラ(2013年式)

走行中にベルトが切れてしまったため入庫です。

ベルト交換とオイル交換をしました。

 

  ポルシェ カイエン(2014年)

車検整備です。

 

 

 

 

 

 

  ベンツGLC(2018年式)

お買い上げいただきました~ニコニコキラキラ

この度は誠にありがとうございました!

素敵なカーライフをお楽しみくださいグラサンハート

パナメリカーナグリル取付も行いました!
かっこいいですね~ラブラブ
高級感あふれる車内。

ドアを開けるとカーテシランプが点灯し、ベンツのロゴが地面に映し出されます。

おっしゃれですね~!!

 

 

  ベンツGクラス(2006年式)

車検整備とオイル交換です。

 

 

  ベンツ AMG GTS(2016年式)

ボンネットキャッチ交換です。

 

 

 

 

  ケータハム セブン(1992年式)

車検整備です。

 

 

 

  ケータハム セブン(1994年式)

ブレーキマスターシリンダー交換です。

 

 

 

 

 

 

スーパーセブン

「セブン」と言えば、車好きの方ならご存知でしょう。

偉大なコーリン・チャップマンが設計したロータス・セブンです。

公道を走れるオープンホイールのクラブマンレーサーのセブンは人気が高く、ロータスが生産を終了した後も、各国のメーカーによって続々とレプリカセブンが作られました。

・ケータハム(イギリス)

・バーキン(南アフリカ)

・ウエストフィールド(イギリス)

・フレイザー(ニュージーランド)

・ドンカープート(オランダ)

・光岡自動車(日本)

等々…

 

色々なセブンがある中、一番人気があるのはケータハムのセブンです。

 

ナック会長もウエストフィールドのセブンに乗っています!

外車修理ならお任せ下さい

なのでセブンのことならお任せください!

メンテナンスやお困りのことがあれば何でもご相談くださいね!

 

お客様の中にはセブンによって出会えた仲間もいて、セブンは愛すべき車ですね

by会長サングラス

 

 

車に関するご質問にお答えします!

 

「タイヤっていつ買い換えたらいいの?」

「ステッカー貼ってある車は車検通る?」

「洗車のしすぎって良くないの?」

「カラカラ変な音がする…これって不調?」

「クーラーの調子が悪いかも?」

 

車に関するお悩みや疑問を、キャリア40年以上のメカニックがなんでもお答えします!

 

質問はコチラからお気軽に何でもどうぞ~鉛筆

 

些細なことでも大歓迎です。

 

 

 

車のことなら、いつでも京都南区のナックにご相談ください!

輸入車、旧車大歓迎です!