ゴルフⅢ カブリオレ | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

今年の紅葉はどうですか~?

毎年田舎に帰る道中で綺麗な紅葉がみられるのですが、今年は少し色づきが悪いように感じます。

ここ京都はあちらこちらでライトアップされて多くの観光客方が来られていますよ。

 

ゴルフⅢ エンジン始動不能で積車にて入庫です。

 

 

見ていくと、昔よく交換したイグナイターの不良のようです。

イグナイター単体で部品供給無くIGコイルの交換になります。

 

 

トレイルブレイザー エンジン不調の原因はNO3シリンダーのダイレクトコイルの不良によるものでした。

 

 

 

このボーテックストレート6のエンジン不調コイルの不良によるものが結構ありますね。

 

ケータハム エンジン始動不能で積車にて入庫です。

 

新車から走行わずか12000Kmなのですがセルは快調に回ってくれますが、始動しない状態です。

これから見ていきますね。

 

ホームページ見てね

  ↓