ジネッタ | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

今日は一日秋らしい爽やかな天気になっておりますね。

ずっとこんな天気が続けばいいのにな~。

あっそうそう、今店が昭和の風景になっています。

 

ジネッタ エンジン始動不能でロードサービスにて入庫です。

 

 

セルモーター単体では勢いよく回るのですが、車両につけると全くダメで規定のトルクがでていないようです。

電機屋さんにてオーバーホールしてもらお~っと。

 

マークⅡ GX71 フロント足廻り異音で入庫です。

 

ここのところ昭和の車多く入庫しています。

まぁ僕にとっては懐かしくもあり仕事としては楽しいですね~。

異音の方はステアリングラックエンドのガタで交換しますが、この際フロントブッシュ関係取り替えリフレッシュしていきます。

 

 

ホームページ見てね

  ↓