ワーゲン ゴルフ | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

今日はマッチの日です。

1948年のこの日、配給制だったマッチの自由販売が認められたそうです。

僕実はマッチ好きなんですよね~。

本当はたばこに火をつける時もマッチ使いたい派です(笑)


ワーゲン ゴルフ タイミングベルト・ウォーターポンプ交換で入庫です。





このタイプは割合作業性が良いんですよね~。








ダイハツ ミゼット 車検整備で入庫です。





最近あまり見かけなくなりましたね~。

10万キロオーバーでタイミングベルト関係交換していきます。

4輪ドラムブレーキ今や珍しい存在になりました。





ミニ クラブマン クーパーS お待たせ致しました!





納車整備完了し、明日ご納車させていただきます。



ホームページ見てね

  ↓