ノアとイーサン | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

こんばんはTです。

 

突然ですが、今日は何の日?

今日は・・・バイオハザード7の発売日です@@←ゲームソフトです。

すこーし前から気になって動画検索でプロモーションなどを見漁っていたのですが、

そんじょそこらのお化け屋敷なんて目じゃないぐらい怖いです・・・

たかがゲームと思っている方は、ぜひYOUTUBEで検索してみてください。

ちびります^^

最近、個人的にドキドキが足りていないようなので、

ちょっと買ってみようかなぁ~なんて企んでいます^^

 

 

夜中トイレいけなくなっちゃうかも・・・w

 

 

っとここまでがイーサン。バイオ7の主人公の名前です。

下から始まるノアには一切関係ございません。


ステアリング異音。

ギアボックスのブッシュのへたりが原因でした。

が、

ブッシュ単体では部品設定ありませんので、Assy交換です。

 


エンジンマウントもヘタヘタだったので、一気に交換です。

 


っとここで見てはいけない・・・

いや・・・見つけてよかった水漏れ。

ちびってます;;

 

明日には部品がすべてそろいそうなので、作業続行します~。

最近のナックは水漏れの修理が大変多いです。。。

僕も水漏れ・・・注意しますw

 

 

ホームページ見てね

  ↓

 

 

押してね

 ↓

 

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村