ポルシェ 993 | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

今日は午前中は暖かかったのに昼からはどんどん気温が下がって寒くなってきましたね。

明日は娘が金沢に住んでいて、もうすぐ赤ちゃんが産まれるので様子を見に行って来ます。

が、またまた僕の事で土壇場にならないと用意をしないので朝僕の車にスタッドレスタイヤに履き替えようと思ったら合わない!

こんなもんですわ。

急きょ知り合いのレンタカー屋さんに電話してスタッドレス付の車を借りる事に。

ヴォクシーで結局この方が安心快適で行けそうです(笑)


ポルシェ 993 今度はエンジン始動不能で入庫です。




何と昨年の9月からエンジンかからずで置いてあったそうです。

早速見てみると、よくあるDMEリレーは大丈夫でポンプ本体点検してみると、固着してしまっています。






燃料も腐り嫌~な臭いが漂っています。

とりあえず燃料ポンプは交換ですね。


ホームページ見てね

  ↓




押してね

 ↓


にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村