ランボルギーニ ムルシエラゴ | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

今日は少し暖かい一日でしたね。

昨日お客様から元旦の朝に出した原酒をいただきました。



嬉しくて早速昨日の夜はこのお酒で一杯やりました。

少しのつもりが美味しくてついつい飲みすぎちゃったな。

今日はK様から菓子職人のロールケーキ頂きました。



チョコチップのロールケーキ初めて食べたけど口の中に入れると弾ける感触が良かったなぁ。


ランボルギーニ ムルシエラゴ オイル交換で入庫です。




車両の金額が金額だけに動かすだけでも緊張しますわ。

ドライサンプ方式なのでドレーンはタンクとエンジンと2箇所あります。


ベンツ 211 エンジンマウント交換で入庫です。




今年もエンジンマウントの交換はダントツベンツかなぁ。

今回のはこんなに高さが違いますよ。




ホームページ見てね

  ↓




押してね

 ↓


にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村