ポルシェ 993 BMW トラック | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

今日は今年一番寒かったのかなぁ。

朝事務所の水が凍りついて出なかった。(井戸水)

さすがに今日は電話が結構鳴り続け店の中はお陰様で満車御礼になりました(笑)


ポルシェ 993 エンジン始動不能で入庫です。




少し今日は余裕がないのでよくあるDMEリレー・燃料ポンプが大丈夫か確認しておきます。


BMW E90 ブレーキ鳴き・冷却水漏れで入庫です。




ブレーキ鳴きはパットが粉の出ない硬いパットがついていたので交換する事にします。

水漏れはシリンダーヘッド裏のプラスチックの蓋より漏れがあります。

この作業も昨年何台かやったなぁ。


三菱 キャンター 車検整備で入庫です。




今回はタイヤがスリップサインが出ているのでタイヤ交換も合わせて行います。


エスティマ ブロアーモーター回らずで入庫です。



この時期にエアコンの風が出ないと・・。

とてもじゃないけど乗ってられないですよね~。

点検していくと、モーター本体の不良です。

新品交換になりますね。




ホームページ見てね

  ↓




押してね

 ↓


にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

にほんブログ村