ベンツ ビアノ | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!


今日も相変わらず酷暑でしんどいなぁ。

でもほんとにこんな日が毎日続いたらヤバいですよね~。

今年はうちの愛犬マロ君もかなり暑さでまいっていて一日中家はエアコンつけっぱなしです。


ベンツ ビアノ 左右2本出しマフラー製作で入庫です。


今年に入ってこの仕様のマフラー製作3台目かなぁ。


外車修理ならお任せ下さい


外車修理ならお任せ下さい


これがノーマルの状態でこれから右のテールエンドからパイプを右側に延長していきます。



外車修理ならお任せ下さい

車輌がエアサスの為エアバック保護のプレートも製作しました。



外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい


出来上がりです 我ながら上手にできてますよ(笑)

  ↓

外車修理ならお任せ下さい


ルノー トラフィック だと思います

なんせ初めて見ました。

エアコン効き悪いで入庫です。

若干ガス圧が下がっているみたいで補充でしばらく様子を見てもらうことにします。



外車修理ならお任せ下さい