BMW E46 | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

今日は昼からどんよりと雲ってきましたね。

来週からはずっと雨・・・梅雨入りかなぁ~?

仕事がやりづらくなるなぁ。

昨日は小川珈琲のプリンとシュークリーム頂きました。

ここの美味しいんですよね。

ありがとうございます。



外車修理ならお任せ下さい


今日はAuntie Anne'sのプレッツェルを頂きました。



外車修理ならお任せ下さい


有名らしいですが僕には初めて食べるものでした(笑)

チュロスをもう少しもちもちにした感じかなぁ。美味しかったですよ。


BMW E46 エンジン不調で入庫です。



外車修理ならお任せ下さい


テスターをあててみるとNo.4シリンダーミスファイアー

お客様のご要望でダイレクトコイル全交換・スパークプラグ交換になりました。



外車修理ならお任せ下さい


1本コイルがダメになると他もまたなる可能性があるのでちょっと高価になりますが、全部交換したほうがいいですよね~。



ワゴンR 冷却水漏れで入庫です。



外車修理ならお任せ下さい


圧力テストをしてもメーターは下がってきません。

大きな漏れがあるようではありません。

水廻りが見やすいように少し邪魔物を取り外していくと、ウォーターフランジ部分に漏れの跡が何となくゴルフのよく漏れるものとよく似ています。

多分プラスチックの為変形し温度変化によって漏れる時があるようです。

ウォータフランジ新品交換になりました。



外車修理ならお任せ下さい