アルファロメオ 147 | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

今日は昼から初めてぐらいのゲリラ豪雨でしたね。

排水路が追い付かず水中ポンプでくみ上げたのですが、それでもダメでとうとう溢れ出し一時工場が水浸しになってしまいました(泣)



外車修理ならお任せ下さい


雷もすごくパソコンの電源も落としてしまい、暫く内外仕事が出来ない状態でした。

やっぱり惑星ニビルのせいやわ、きっと(謎)


アルファロメオ 147 車高調組込みで入庫です。



外車修理ならお任せ下さい


ここのところ本当に足廻りの仕事が多いです。

そしてまたまたXYZの車高調なんですよね~。

最近これしか見たことないな・・・・。



外車修理ならお任せ下さい



アルトワークス これも車高調組込みです。



外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい