ダッジ チャージャー | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

今日は盆前の最後の日でしたが・・・・。

やっぱり最後は何かしらあるなぁ~。

バタバタした一日でした。

明日13日~16日までお盆休みさせていただきます。


ダッジ チャージャー

アメリカから注文していたフロントグリル間に合ったので

取り替えしました。



外車修理ならお任せ下さい

アストロ エアコン吹き出し口切り替わらずとフロントタイヤ交換で入庫です。


外車修理ならお任せ下さい

よくあるバキュームラインの不良でバキュームホースの交換を行いました。

14日からお出かけと聞いていたので直って良かったです。

気を付けて行ってきて下さいね。


今日はコストコで買ってあったスモーカーを組み立てました。


外車修理ならお任せ下さい


組み立てただけやけど・・・・。

なかなか本格的で格好良いでしょ?

こういうものってやっぱりアメリカがいいな。