プジョー 306 | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

あと一週間でお盆ですね。

弊社のお盆休みは8月13日(月)~8月16日(木)までとなります。

宜しくお願い致します。


今日は少し雲が多く少し暑さがましな一日でしたね。

プジョー 306 エンジン振動大で入庫です。

点検すると見事にエンジンマウントがダメになっています。

ここまでになると、エンジンとボディがそのままつながっている状態で振動がもろに伝わってきます。

エンジンマウント新品交換になりました。

エンジンマウントも消耗品と考えた方がいいです




外車修理ならお任せ下さい


外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい


ランチアデルタ 車検整備で入庫です。

今回車検整備と車高調の組込みを行います。

又UPしますね。


外車修理ならお任せ下さい