フェラーリ テスタロッサ | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

こんにちは。

事務員です。

今日は暖かいですね~。

しかし、、、朝仕事に行こうとした時、突然腹痛に襲われ・・・

いつもの腹痛じゃなく、冷や汗まで掻いて動けなくなりました。

はぁ・・・。

少し横になったら回復したので良かったのですが。

子供のように仕事行きたくない病?(笑)


フェラーリ テスタロッサ 水漏れで入庫です。


外車修理ならお任せ下さい


ウォーターポンプからのようです。

エンジン降りたらまたUPしま~す。


TVR タスカン またまた入庫です。


外車修理ならお任せ下さい


これも冷却水漏れです。

ラジエターからの漏れで純正も信頼性が悪いので、

夏対策の為にも三層ラジエターを製作し取り付けしま~す。