てんとう虫 | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

前期型のスバル360の車検です。やっぱり前期のほうがかわいいなー



外車修理ならお任せ下さい


滋賀の山陽さんでメンテされてただけあってかなり程度いいです。
それとオーナーさんの機械に対する接し方、僕自身も今回勉強になりました。
旧車に対する心配りそして何よりも触れることの楽しさ
忙しくて忘れかけた気持ちを思いださせてもらいました。
車が本当に好きで始めた仕事ですからね。有難うございました。
機会があれば一緒にツーリングにでも出かけたいものです。(夏はやめときましょうね)