ガラス修理 | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

週末台風の動向が気になりますね。そろそろ日曜日にはウエストで風を感じて走りたいのにな~


今日はV230左ドアガラス上下不良の車両が入庫です。



外車修理ならお任せ下さい


この車種に限らずベンツ全般にドアガラスの修理多いです。
昔とは違ってガラスの上下をプーリーとワイヤーで行っているので、どうしても
負荷が大きくなったりするとワイヤー切断ならびにプーリー破損になるケースが多いです。
(昔のギアタイプは耐久性高かったのに、たぶん生産コスト面で変わってきたのかも?)
このV230ニュービートルと違ってリペアKITが部品として出ていない。
内側のパネルAssy(PWモーター付)定価44100円
Vクラスどうも部品の供給が悪い
その他の部品を見ても全般に高い気がしますね。