ブレーキランプSW | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

今日は珍しくマイホームで書いています。ニュースでは毎日のように世界金融危機や定額給付金問題の話でもちきりで
まるで舵の無い船のようにどこに行き着くのか読めない時代になりつつあります。
形の無い大きなウェーブに飲み込まれないように考えなくてはならないと思います。


フォードファルコンです



外車修理ならお任せ下さい


(この時代アメリカは世界の自動車王国でしたね)
ストップランプペダルを強く踏まないと灯かない
この時代ブレーキランプSW今と違ってブレーキの油圧を感知してランプを点灯させる方式が多い頃で
(エンジンのオイルプレッシャーSWと同じ物)どうしてもペダルを強く踏まないとストップランプが灯かない。
(現在の交通事情を考えると非常危険です)
今回現在の車両にある形に、リターンスプリング取付
ブレーキペダルの上下に反応するように国産ストップSWブラケットは加工取付しました。
この手の仕事好きですね~ 物を考え加工製作、なんか仕事より趣味の世界に没頭した一日でした。