いよいよ! | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

今年もあとわずかになりました。

今日は事務員ことキティちゃんです皆様お仕事は終わられましたか?

うちは29日で終わりです今日は皆総出で工場内の床を塗りました結構時間はかかりましたが、




外車修理ならお任せ下さい

ほらこの通りとても良い感じ! スッキリしました。


これで目が見えない・・・方達も・・・あまり大きな声では言えないんですけどね(笑)

という具合で今年ももう終わりそうです。

すごく早い一年でしたが、とても充実した一年でした

皆様良いお年をお迎え下さい。それではまた来年お会いしましょう