京都高雄 MTG | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

12月8日 京都高雄パークウェイでフロムセブンのMTGがあり参加させていただきました。



外車修理ならお任せ下さい


AM9時半にお客様のポルシェ・ランチャデルタ・ウエストフィールド・スバル360ゲート前で待ち合せ
MTG場所にもう沢山集まっていましたよ。日ごろめったに見かけない車達が勢ぞろいです。
もうワクワクです (*^_^*)
その中で初めて車がNSUスパイダーです(多分?)
リヤのトランク下のカバーを開けると、なんとシングルロータリーです。 
(マツダの10Aロータリーはこのエンジンのローターを2個使用してるらしい)
多分ですが排気量は497ccぐらいかな~
どなたかこの車の詳細をご存知な方居られませんか? もう少し調べてみたいので                                     それと今回僕のスバル360も参加しました(息子の運転で) 初めての峠で不安いっぱいでしたが元気よく2ストの煙を出しながら上がってくれました。 めっちゃ可愛かったな~(*^_^*)