GSSジャンボリー IN SUZUKA | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

昨日は久しぶりに鈴鹿に行ってきました。
改修工事も終わりリニューアルした鈴鹿サーキットはとても綺麗でしたよ~。
また新名神のおかげで京都から約1時間半もあれば行けるようになったのでいいですねぇ。
サーキットに行くのは5年ぶりくらいで、やっぱり行くとこの雰囲気と空気がいいですね~。
今年の秋までにはサーキット仕様車を完成させて、また復帰しようかなぁと考えています。
今回は仲良くしてもらっている業者さんのご好意でWエントリーさせていただきました。
ドライバーは僕の息子で初デビューでした。



外車修理ならお任せ下さい


こういうのはドライバーよりも見てる側の方がハラハラしますね~。
次回はハンドル握ろ~っと。
タイムは59台中26位でした。
初めてにしては上々でしょう(親バカですが笑)
僕が走ったら・・もっと・・遅かったかも!(笑)