キャデラック STS | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

こんにちは


皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしだったでしょうか?


今日も元気な事務員です


連休はフルに活用して、フェリーで北海道に行ってきました!


初めての北海道、とても良かったです


旭山動物園に行き富良野の友達の家(牧場)に行って登別温泉に泊まってきました


この連休はすごく暑く北海道でも半袖でいいくらい暑かったですよ~。


フェリーも快適で時間もすぐ経ち(ほとんど寝てた笑)退屈する事もなく楽しかった


子供達もとても喜んでいたので良い旅行になりました



キャデラック STS 異音修理で入庫です。


確認をしてみると、カタカタと何かが擦れたような音がしています。


どうも二個ついているうちの片側のファンモーターのようですね。


STSの場合アッパーサポートにラジエターが隠れているので電動ファンブラケットAssyを取り外すのにこんな具合にしないといけません。


今回はファンモーター一個のみの交換になりました。



外車修理ならお任せ下さい