さて今週末は久しぶりの友人2人が我が家に夏を満喫しに来ましたニコニコ

 

前日の夜にこちらに来て、まずは早朝からみんなでレイクぺリス車DASH!

朝の7時過ぎにも関わらず、入り口はすでにそこそこの列ができてたびっくり

 

 

友人たちは初めてのカヤックとパドルボード、楽しんでました爆  笑

 

 

同時に2つをやったのは初めてだったので私も両方楽しみ、朝の10時にはたくさんのファミリーが来始め、この時点で気温33度メラメラ

 

混んできたし、そろそろ帰りましょか~って事で撤収汗

 

翌日が誕生日だったそのうちの1人の友人の為に、旦那氏がコソっと 85℃ベーカリーでケーキを買ってきてくれ、便乗して私も一緒にお祝いしてもらいましたバースデーケーキ

 

 

レイクに行ってケーキ食べて、夕方からはジャグジー入って優雅な休日を過ごしたのでした照れ

 

陽にたくさんあたって疲れた~~~晴れ晴れ晴れ