地元民の私たちは知らずに、サンディエゴから来た元ホストファミリーの子に教えてもらったという笑い泣き

 

なんと!!いよいよリバーサイド(住所はモレノバレー)にも 85℃ ベーカリーが進出してきた~~~アップ

 

 

85℃ベーカリー、台湾系のパン屋さん。いわゆる日本のパン屋さんと同じスタイルのベーカリー。アジア風の甘くないケーキも売ってますチュー

 

このパン屋さんいっぱい店舗はあるんですが、私が住む内陸地方から1番近い店舗で40分ぐらいはかかってたから嬉しい~~~爆  笑

 

 

という事で早速行ってみましたが、閉店30分前ということもあって棚は空っぽでしたガーン

 

 

ソフトオープニング中っていうのもあるんかな??

 

でも店内の広さは私が行った事ある 85℃の店舗の中では一番広い気がするびっくり

 

次は朝の早いうちに行って来たいと思いますニコニコ