私の隠れファンから届いたお花に対抗したのか!?(*´艸`*)

 

グビさんとの写真をフレームに入れてくれただけでなく、もう一つプレゼントをくれました爆  笑 まぁコレは私宛てというよりも、2人で使う物音譜

 

 

バックヤードのパーゴラにつけるソーラーライトひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

夜にジャグジーに入る時、ちょっと暗いよね~って話をずっとしてて、でも毎回電源を付けたり消したりするのはめんどくさいよね~。。。ソーラーなら自動的につくし防犯対策にもならんかな?

 

でもずっとついてても暗くしたい時はコントロールしたい。そしてサイズ感も大事・・・という事でいくつかのお店を回って探してくれたらしいおねがい

 

これはソーラーで自動的についたり消えたりするけど、電源のオンオフスイッチもあるから、消したい時は消せるらしい。

 

探してたものが見つかって良かったね~ウインク

 

今回頂いたプレゼント、写真フレームにしかりこのソーラーライトにしかり、どっちにしても設置に旦那氏のヘルプが必要なものたちですが、どうぞよろしくお願いします笑い泣き