今年も元気に誕生日を迎える事ができましたニコニコ

ガッツリとミドフォーではありますが、いろんな方からたくさんのお祝いメッセージを頂き、朝からほっこりしてました照れ

 

とりあえず夏の初めにすでに誕生日プレゼントはゲットしてたので、私の "希望するご飯" が食べれればそれで満足だったのですが、旦那氏がわざわざ準備してくれてましたキラキラ

 

 

サンフランシスコトリップでたまたま出会ったグビさんとの2ショット写真をフレームに入れてくれました照れ

 

『2人ともいい顔してるよね~ラブ』という事だそうです(笑)

この写真は私のオフィスに飾ってもらいましょう音譜

 

そして 旦那氏の時と同じく、私もスタバの誕生日特典をもらいに行き、

 

 

↑ヴェンティーサイズの『アイスバニラブラウンシュガー抹茶ラテ、氷なし』ですニコニコ

カップに書かれた 『Happy Birthday』の文字が地味に嬉しい~~~アップ

 

そして私の "希望するご飯" である、牡蠣を買いにシーフードマーケットへ行きうお座

 

 

ついでに大粒のホタテもゲット音譜

 

 

こちらはバーベキューしてもらいましたチュー

 

 

 (パンデミック前と比べて値段が3ドルも上がったショボーン

 

ちょうど今日のエンジェルス戦はデーゲームだったので、お昼から一杯やりながら観戦し、(きちんと上司の許可は取ってます。今日は午前中だけの業務で、午後からは誕生日を楽しみなさい、とラブ

 

 

外の気温が落ち着いたらジャグジー。とってもまったりした1日を過ごしました照れ

 

エンジェルスもアスレチックスに3連勝したし、ど平日にも関わらず、なんて贅沢な1日の過ごし方キラキラ

 

あーーー楽しかったラブラブ