先日は旦那氏のお誕生日バースデーケーキ

 

アメリカでは色んなお店にてお誕生日特典として無料で何かがもらえたり、低価格でお買い物できたりする、Freebies(フリービーズ)というお得な日でもあります音譜

 

参考までに。。。2024年の Freebies はこんなにあるみたい!

 

だいたい毎年決まって無料ものをもらいに行くのはスタバコーヒー

がっつりヴェンティーサイズをいただきます爆  笑

 

旦那氏はヴェンティーのフラペチーノをもらってましたチョコカップケーキ

 

 

ちなみに隠れサイズのトレンタサイズは、コーヒーか紅茶のみだそうで、フラペチーノとかそういうのはダメなんだって~笑い泣き

 

サイズ表下矢印

 

 

そしてディナーはスーパーでステーキ肉を買ってきて自分で焼いて食べてましたチュー

 

 

ここら辺の地域で外食しても値段が高いだけであんまり美味しくないし、結局こういうのが一番贅沢なのです照れ

 

そんなお誕生日当日の過ごし方でした。

 

さっっ、次は私の番ですわ~口笛